群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

今や「テネシー清平」への寄付も、「名前が残る」と思います。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


アメリカ

 アメリカがベーリング海峡を解決すれば歴史的な国の大統領になって千年万年その名前がアメリカの名前と共に一つの統一世界、平和の王国とともに名前を共にできるというこの高貴な価値を知らず流されてしまうこのお金がどれほど悲惨なことか?無慈悲なお金であり、無慈悲な生命たちが死んで行った。この罪を摂理史の責任を負った覚醒をできなかった国々が責任蕩減しなければだめな事件だ。

トランプとプーチンならば可能性があったかも知れません。
しかしヒラリーによるトランプのロシア疑惑捏造が邪魔をし、バイデンによる大統領選挙強奪がとどめを刺した感じです。



日本

 日本の国に戻ってお金のある人たち、一つの会社からそこに用いられうる第1出発基地に文明の利器として活用できる車とかタンクとか何とか何であれ寄付する人は寄付しなさいと言って寄付を受けても歴史的な会社になって後代の平和世代までも名前が残る会社になるだろうというのだ。


 競争だけ付けておけばこれは何十倍、40,50,100か所にあのような準備をさせることができると見る。努力をしなくてそうだ。私がすることは間違いなくするのだ。分かるか?「はい。」自分の国の百万長者を訪ねて行ってお願いをしなさい。しなければ我々の言論機関を通して調査させようとそうだ。お金をどのように儲けたのか。

ホリエモンも、前澤友作も、宇宙(航空)志向ですが、地球(土木建設)が摂理です。
今や「テネシー清平」への寄付も、「名前が残る」と思います。



統一教会

 宗教の壁が怨讐だ。統一教会の輩の中でも怨讐がいる。こ奴の子供たち!看板を食いつぶす。先生の血を吸って、先生の統一教会の教徒たちをつかんで血を吸う輩がいる。二重三重、三時代の罪を10倍に加算するかも百倍加算するかも私は知らない。しっかりと決心をしなさい、忠告もして。わかるか?

「悪名が残る」人達もいるということです。



顯進氏

顯進は国進と共に今後先生が経済的問題を持っていたことを代身責任を負わなければならないことがわかる?ヒョンジナ!わかるか、わからないか?「わかります。」私が指示した通り行動をしなければならない。しないようになれば私が経済的支援をしない。

「支援」を受ける代わりに‥‥。

×

非ログインユーザーとして返信する