群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

希望が残されているという、リマであることを期待します。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

昨日日本チームはウォルマートに行きましたね。暖かくするために。

(二代王様は、10月18日の訓読会の時、寒がっている日本チームに、服を買いに行くように言われた。)


(江利川会長「ケンタッキースカイブリッジでゴンドラにのりました。大変美しかったです。」


ケンタッキースカイブリッジでゴンドラに乗って?韓国チームも行かなければなりませんね。


あなた達はウォルマートに行けなかったね。

(江利川会長「ディスカウントショップに行ってきました。」

独占的な財閥として批判されている、ウォルマートでの買い物が、認められることもあるのだと知りました。
強引な(?)類推で、「帰国するな」と言われる中での帰国が、認められることもあるのだと期待します。


今日のリマはハバクク書3章17節から19節です。


3:17いちじくの木は花咲かず、

ぶどうの木は実らず、

オリブの木の産はむなしくなり、

田畑は食物を生ぜず、

おりには羊が絶え、

牛舎には牛がいなくなる。

3:18しかし、わたしは主によって楽しみ、

わが救の神によって喜ぶ。

3:19主なる神はわたしの力であって、

わたしの足を雌じかの足のようにし、

わたしに高い所を歩ませられる。


これを琴に合わせ、

聖歌隊の指揮者によって歌わせる。

日本で「焼きつくされる」ことになった時にも、希望が残されているという、リマであることを期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する