群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

今どきの、街頭演説文

過去にも同名の記事があります。

今どきの、街頭演説文 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

「言論の自由」もありますが、念のための「対策」(?)として、次のタイトルを表に出すのは遠慮しました。
「高市早苗の、応援演説文」



最初に「弁解」させて頂きます。
私は「本人」ではありません。
トランプ大統領と違って、「本人」は日本で自分で語っています。
ですから、あまり「演説」は要らないと思います。
(勉強不足もあり‥‥、逆に足を引っ張ってもいけないので‥‥)
とりあえず今の私の「ベスト」です。

コロナウイルスの影響で、弱った日本経済を、国の責任で投資を増やして、力強く立て直します。

サナエノミクスを実行する、高市早苗さんを応援しています。

中国による侵略に対抗して、防衛力を強化する、強い信念を持っています。

日本を守る、高市早苗さんを応援しています。

苦しんでいる人達や、守らなければならない子供達に、優しい目を向けることができる女性です。

最初の女性総理大臣になる、高市早苗さんを応援しています。

他の仲間がいれば、2回繰り返して、交替したいと思います。
一人でやる場合は、1回語った後、チラシ配りをして、人が途切れたら、また語ります。
(のぼりを見てもらえることを願います。)

×

非ログインユーザーとして返信する