群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

御父様の摂理と二代王様の摂理の「違い」(?)は、最終的に「統一」されるのだと理解しました。

(冒頭の蛇足)
内容は各自のご判断ですが、ブログ村のバランス、および、「人間関係」によって、ささやかながら(自主的に)「宣伝」させて頂くことにしました。


****



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



数千年、数十年後になる仕事を話しているのだ。

統一教会がその場でぺちゃんこになるのでなく外的にはもっと超えて遠い距離まで平地が広がって行くというのだ。広がって行くというのだ。そのために話すことは今の仕事を話さない。数千年、数十年後になる仕事を話しているのだ。それではその時になれば何か?今やその時になる、その時まで統一教会は滅びない。

8月26日の記事や、9月2日の記事で書いた、御父様の摂理と二代王様の摂理の「違い」(?)は、最終的に「統一」されるのだと理解しました。



霊界の垣根をつくるのだ。

一番高い人を中心に研究してついて行きなさいというのだ。その人が距離が遠くてついて行けないようになればそれほど偉大に知って、我々の先祖たちを通して動員して協力を受けてその人の後を落ちないように道を守って一つの道に出るように、私を他の道に出るようにすれば(その)居所でも保護してほしいと祈祷し、霊界の善なる霊たちが協力してほしいと言いなさいというのだ。


 祈祷もそれだ。霊界の垣根をつくるのだ。霊界の垣根があらねばならないことではないのか?目に見えないサタンが皆さんは知らないが自分の行く道を垣根をつくって道をつくりありとあらゆることをすべてつくって追っているのだ。そのために肉的な目に見える世界の垣根と目に見えない垣根を準備できる人であれば疑うことが出来ない。疑いを持てばだめだというのだ。わかりますか?「はい。」わかるか?「はい!」

「御父様の摂理(後継者の摂理)を疑わずに、ついて行きなさい」という意味だと思います。
9月3日の記事で書いた、「信仰の同志」が、「肉的な目に見える世界の垣根」だと思います。
私のような人間は、「他の道に出る」ことが多くても、「保護」してくれる「先祖たち」に感謝します。(偶像崇拝はしません。)



わざと迫害されに訪ねて行くのだ

個人の中心が家庭と連結され、家庭の中心が氏族と連結され、大きなものと連結されるのだ。根は一つであるが次第に大きくなってこのようにこうして上がって行ってサタン世界のここに出てここに対してサーっとこのようにして切ってしまうのだ。そのようなことをすべて知らないだろう?だからわざと意見を受けに、わざと迫害されに訪ねて行くのだ。そのためにそのようなものを開拓することがわかる。

9月3日の記事で書いた、「真の父母を思慕」と共に、「伝道」の心得だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する