群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

今では、こういう御言葉を読むと、韓鶴子を思い出してしまいます。 (呼び捨てにもなってしまいます。)

家庭連合の召命的責任と天宙平和連合の決意文書(10) : 文鮮明先生말씀選集

家庭連合の召命的責任と天宙平和連合の決意文書(11) : 文鮮明先生말씀選集

家庭連合の召命的責任と天宙平和連合の決意文書(12) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



いつも朴氏が問題なのだ。

国をすべて失ったのだ。統一産業が自動車工場をつくることができるようにすべて準備したのだ。ドイツの一番いいベンツの会社とかBMW会社のライン生産をする工場、30%以上の財源をもってその主人の工場が我々の工場だった。韓国で朴(朴正煕)大統領が公認したとすれば世界の金持ち王国になりえたが、いつも朴氏が問題なのだ。


 朴興植の義母が朴氏であるがみ旨の前において責任を果たせなかった。朴氏たちはそうだ。すべてそうだ。ここに朴氏手を挙げてみなさい。朴家たち全部すべてそうだ。朴普煕氏たちがそうだ。置いてじーっと見なさい。

サンクチュアリにも朴氏はいますが‥‥御言葉なので仕方がありません。



天命を受けて知る人が私以外にいない。

 『これからは天命を受けて出発するアベル的UNが必要な時が来ました。』天命を受けて知る人が私以外にいない。私以外に誰がいる?「いません。」文総裁は救世主であり、その次にまた何か?「メシアです。」メシアであり、その次にまた何だと?「再臨主です。」再臨主であり、その次に何か?「真の父母です。」

今では、こういう御言葉を読むと、韓鶴子を思い出してしまいます。
(呼び捨てにもなってしまいます。)



腹中でし、その次に8歳までし、16歳に結婚する時して3代を越えて行かなければならない。

 偽のオリーブの木の種が永遠に真のオリーブの木の種になったのか?だめだ。だめだ。だから真の父母が直接処理の方法を教えてあげなければならない。真のオリーブの木の根を偽のオリーブの木の根の横から生えた枝に傷口を出して接ぎ木すれば完全に真のオリーブの木の陣を中心に中心の根になるのだ。このようにすれば80%、90%になるのだ。百%はだめなのだ。3回そのような遊びをすれば偽のオリーブの木の枝に真のオリーブの木の種が結ばれるのだ。どれほど蕩減復帰が大変だと言うことを知らなければならないのだ。わかるか?わかる、何の言葉か?「はい。」何のぶらりぶらりではない。


 『血統を変えなくては種を変えることが出来ないためです。祝福は重生・復活・永生の3段階の祝福を経るようになっています。』


 知らずに持ってきてくっつけてこのようにするようか?しなければだめだ。腹中でし、その次に8歳までし、16歳に結婚する時して3代を越えて行かなければならない。


 今から知る皆さんは集落集落を中心に赤ん坊を孕むようになれば妊産婦が病院に行って診察するようになれば病院を通して報告を受けて全部すべて重生式をしてあげなければならない、生まれる前に。サタンの不(無)精卵の赤ん坊になったのでそこにくっつけてでも有精卵を持って来て注射をしてあげなければならないのだ。

この御言葉が実践されているとは言えません。

さらに、次の御言葉もあります。


「夫を憎むとき、どうして夫を尊敬するのか100個書かなければならない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

 種がと言うことであり、偽のオリーブの木を切って真のオリーブの木を接ぎ木したとして真のオリーブの木の種にならないのだ。数代を接ぎ木しなければならない。それが何の言葉かわかるか・今真のオリーブの木と接ぎ木して、その次に開かれたものたちは昔に元の真のオリーブの木の実よりも小さくなる。また次にもしきりに小さくなる。また接ぎ木しなければならない。数代を接ぎ木すれば本来の真のオリーブの木の種になるのか・種の価値はイクオールなのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する