群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「愚かなお父様の反逆者から教育を受けた。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


お父様の相続者,代身者,後継者に学ばなければならない。

だから、お前達は親がそうしなかったから、お前達もできないと言うのは話にならないことだ。お前達の親はただ知らなかった。学ばなかった。お父様に付いてきたが教会がもの凄く大きくなって、愚かなお父様の反逆者から教育を受けた。


だからこれは、お父様の相続者,代身者,後継者に学ばなければならない。お父様の王家と王権から学ばなければならない。何故ならお前達も王家を作らなければならないから。分かるね。


だから、親になる事はこれほど驚くべき事だ。驚くべき事だが、そのような責任と愛で子供達を訓練して、常に肯定的な心で、倫理の武道使用法を使って虐待しないで正義のある王国を運営するのだ。子供が、市民が、暮らしたい王国、住みたい王国。

親が武力の使用法を分かって、親の倫理法を分かって、父母の正義法を分かって、子供を育てて1対1の訓練をしたら子供達はお前達のそばを離れたくない。ずっと親のそばで子供を育てたい。これがどれほど驚くほどの祝福か。そうしたら自動的に三代王権になるのだ、あなた達のミクロコスモスが。



その世界を誰よりも多く入っていった

その無意識世界で約3年5年と訓練すると、主管し始めながら、だんだんその無意識世界を主管するようになって、だんだんその無意識世界を知るようになって、無意識世界を訓練させることができるようになる。他の人たちも。


そのようなことをしたから、うちの王妃を訓練することができるし、子供たちを訓練することができるし、そのようにできるということではないか。その世界を誰よりも多く入っていったから。

もちろん、お父様と比べることはできないが、しかし、一般の人よりは遥かにたくさん無意識世界に掘って入って行ったから。

たとえば顕進様に「カリスマ」があっても、このような「訓練」が無ければ、他人を蹴とばす姿が撮影されてしまいます。
そういう方の指導を受ければ、私達も同じことをしてしまう恐れがありました。



心と体を主管

だから夫婦は訓練がそれほど大切なのだ。訓練。


その訓練を通してお前たちが、心と体を主管しながら、心情世界を知り、無意識世界を知り、心と体を主管と、その鬼神を主管するパワーが強くなりながら、そうするとお前たちは父母として、感情の父母の法則を使わず、正義の父母の法則、正義のある父母の法則を使わなければならない。そうだろう?何のことかわかるか?

「アブソルート・セックスに対する定義は、相対者との関係の全体を言う」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

それで、心と体の一体化の訓練が、 夫と妻としての霊的関係にとって重要になってきます。 利己的な受けようとする思いを最小限に抑え、与えることを最大限にしようとする個人としての訓練を通して、私たちは真の相対者となる資格を与えられるようになり、おのずと相対者に対し、解放と真の永続する幸せを与えることができるようになります。

前者は親子関係、後者は夫婦関係であり、「自己主管」の内容が違っています。



お前たちは聞きたいだろう?妻として。

夫の中にある秘密を、夫の心情世界、無意識世界での幼い時のトラウマたち、お前たちは聞きたいだろう?妻として。知りたいだろう?そしてそれをどのように乗り越えたのか、見たいでしょう?学びたいでしょう?そうだね。

「与えることを最大限にしようとする」中に、これも含まれるということです。

×

非ログインユーザーとして返信する