群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

超抜粋『成約時代の摂理的同時性』

『成約時代の摂理的同時性』注文書
(執筆・出版に感謝申し上げます。)


先に下記から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ですから、イエス様はヨハネによる福音書16章でしたか?このように言われます。「もし私の王国がこの地にあったら私の弟子達はあなた達と戦うだろう。」と言われたではないですか。17章ですか?この言葉のように、ローマ帝国の将軍でもない管理者でもない一般の軍人よりももっと低い精誠と信仰なので、トレーニング中だったのです。このように信仰の基盤が弱いので、イエス様は十字架の路程に行かれたということなのです。

タイミング良く、他人事ではないということを、思わされました。


99頁

したがって、イエス様のときと同じように、真の母と祝福家庭が責任を果たせず、新婦を失われた文鮮明先生は、その蕩減復帰の代価として、 ご自身の肉身を捧げられたということになります。


108頁

文鮮明先生の 「聖和式」までは、新約時代の復帰路程を10分の1の期間で蕩減していました。 しかし、 「聖和式」以降はさらに短縮されて、 100分の1の期間で蕩減するようになりました。 つまり、 新約時代の100年を1年で蕩減復帰する摂理になったの です。 そのため、2012年以降、神様の復帰摂理はもちろん、世界のあらゆる分野で、 変化と発展が驚くほどの速度で展開しているのです。


145頁

2022年8月以降、 文信俊三代王様が相対者を迎えて家庭基盤を造成されることによ って、 文亨進二代王様を中心として地上に真の家庭が復活 (三大王権完成) するので ここから神様の人間に対する直接主管が始まると予想されます。

×

非ログインユーザーとして返信する