群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「お父様の御言と血統と王権をもっとしっかりと握らなければなりません。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


伝道

ルカによる福音書16章19節です。

16:29アブラハムは言った、『彼らにはモーセと預言者とがある。それに聞くがよかろう』。 16:30金持が言った、『いえいえ、父アブラハムよ、もし死人の中からだれかが兄弟たちのところへ行ってくれましたら、彼らは悔い改めるでしょう』。 16:31アブラハムは言った、『もし彼らがモーセと預言者とに耳を傾けないなら、死人の中からよみがえってくる者があっても、彼らはその勧めを聞き入れはしないであろう

家庭連合の人達が、「二代王様」にも「江利川会長」にも耳を傾けないなら、「私」が語っても‥‥という言い訳はできないと承知しています。
会長のリマを引用します。

2021年6月6日

天基12 年天暦4月26日


皆さん、おはようございます。天運の中で、毎週真のお父様の権威圏に戻って来る家庭があります。今日も然りです。

今朝のリマです。

「み旨のためにあなたは今、何をしているか。先生も常に自問自答する。」

(み旨の道 み旨より)


クリスチャンに関しても同じです。
水曜礼拝の御言葉に戻ります。


バーベキュー

うちのブルーストーンファームで うちの教会の食口の土地でバーベキューをしたんだ。 

このアナステイシアという方が本当に婦人会長のような役割を上手にされています。 新しい食口なのに今原理も勉強し始めていて実際は2、3週間、一ヶ月前位に来てたよね? そうだね。

(二代王妃「はい」) 

この方が、 すべての自分のネットワークと友達を連れきたのだ。 何と、50人以上だった。

そこリサと言う、近くにある ミルフォード市の市長として出ています。 今、保守のチケットに入っています。 今は、自分が保守の代表として投票されて、11月に左派の同性恋愛、左派の市長と戦っておそらく勝つでしょう。 この白人の金髪おばさんリサと言う。 その方もいらっしゃいました。


鉄の杖の祝祭

今回の鉄の杖の祝祭はものすごく大きくなるでしょう。お父様が役事をしてくださって、今回の鉄の杖の祝祭に来られるスピーカー達、弁護士、学者、完全に銃器所有社会においてトップ、トップ、Aリスト、Aリストのスターたちです。全米国保安官連合、米国保安官連合の会長もこられます。


全ての参戦勇士たち、オースキーパー(Oath keepers:誓いの番人)といって、一番大きい組織の参戦勇士たちが、米国憲法を保護するという誓いを守るオースキーパー組織です。その組織の会長(Stewart Rhodes)も来ます。


なんと、今回の鉄の杖の祝祭で、お父様の役事のおかげで、すべてのトップ指導者愛国者が来ます。

これをどのようにして私たちの手ですることができるのですか?これが?できません。テキサスの役事を開いてくださったので、テキサスの保守コミュニティーが、今や私たちのもとに来るのです。今、私たちと仲良くなっています。


激励と祈祷

皆さんも鉄の杖フェスティバルに、今回も来られる時に、そのような米国の愛国者の歌も学んで、それを奉献してください。米国市民に対して力を下さるために。何故ならばアメリカ市民たちが、今やこの第三次世界大戦の一線になるのです、今から。アメリカ市民たちを復活させてくださり、たくさん激励をしてくださらなければなりません。


今はもうこれ以上逃げることはできないのです。この世界政府、中央政府、世界政府、左派政府、国際左派政府は、今や米国を殺したいのです。そして「アメリカを殺す」と決めました、今や。そういう状況です、今は。


ですから、私たちは祈祷を沢山してください。一つの身体、一心一念一体にならなければなりません。私たちの信仰がさらに強くならなければなりません。


お父様の御言と血統と王権をもっとしっかりと握らなければなりません。もっと保護しなければなりません。


****



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今日のリマはエズラ3章です。

3:3彼らは国々の民を恐れていたので、祭壇をもとの所に設けた。そしてその上で燔祭を主にささげ、朝夕それをささげた。 3:4また、しるされたところに従って仮庵の祭を行い、おきてに従って、毎日ささぐべき数のとおりに、日々の燔祭をささげた。 3:5そしてその後は常燔祭、新月と主のすべて定められた祭とにささげる供え物および各自が主にささげる真心よりの供え物をささげた。

×

非ログインユーザーとして返信する