群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「Save America and Guard World キャンペーン」「ユタの摂理」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



ハーレイ・ダビッドソン

ユニコーンは新しいパンアメリカハーレイ・ダビッドソンの冒険バイクです。

そのタンクはとてつもなく大きいのです。大きな冒険用のバイクです。そしてこれまでハーレイ・デビッドソンは古くて死にかけた会社だとハーレイを笑って嫌っていた人たちから絶賛されています。


2倍の祝福

ジョーはパンアメリカのバイクを買って、私達ロッド・オブ・アイアン・ライダーズのミニストリーにそれを贈呈しました。

そうして座って話している時に国進様がご自分のバイクを見ると、大きな釘がタイヤに刺さっていました。金属の釘がタイヤに刺さっていて、タイヤが凹み始めていました。もしも私達がそこに止まらないで国進様がバイクに乗っていたとすれば、死んだ人となっていたでしょう。

ですからポイントは私達が昨日神様から2倍の祝福を受けたということなのです。


「Save America and Guard World キャンペーン」

グレッグと話しましたが、それは「Save America and Guard World キャンペーン」のロッド・オブ・アイアン ミニストリーへの最初の寄付となりました。

それは勿論テキサスやテネシー、フロリダ、ユタなどの拡張されたキャンプ場でのオフ・ロードに完璧に適しています。私達は信じられないユニコーンに驚かされたのです。ありがとう、ジョー・デイスペンザー!


アメリカを救い、世界を保護

彼らは自分たちが解放されようと左翼のふざけた規則を作り、それは完全に悪魔的な不道徳な規則であって、自分たちで地獄を作っています。

もしも皆さんが今日外に行かれるなら、神と共に立って強く安全でいてください。そして霊的な闘いの準備をしてください。意図的に祈ってください。そのような狂った場所からは立ち去ってください。そしてお父様のコートの裾を強く掴んでいてください。


そしてもう一つの手は三代王権とカインとアベルが皆さんの手を掴んでいます。アメリカを救い、世界を保護して他の人を守ってください。憲法を守り王国を守ってください。神と真のご父母様、イエス様に栄光をお返ししましょう。


****



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

だから「アメリカを保護し、米国を生かして、世界を守護せよ。」だから、長成期の私たちの目標は『米国を生かして世界を守護しよう』。なぜ?米国が死んだら世界は中国の中に入るからだ。世界は児童性暴行者、サタン主義、ビル·ゲイツとサタン主義者のロスチャイルド銀行、中央銀行家の中に入るからだ。


長成期、私たちの目標は、「米国を生かして世界を守護しよう。」米国が強くなってこそ、米国が再び強い善良なユダヤキリスト教を中心にした国になってこそ、世界が自由をさらに拡大できるのです。米国が強くてこそ、韓国と日本にも銃器所有がある日、生じるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する