群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「デート訓練」「お母さんの日」「レストラン情報」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


デート訓練

義母たちは本来、東洋の婿と嫁にとって一番怖い人だ。(笑) 義母が横にいるだけで緊張する。(笑) 義母もそれが分からない。

嫁は義母が横にいるだけで緊張しストレスだ。(笑)よく見られないといけないから。

だから妻たちは夫と飛ぶ必要がある。義母も愛している。嫁も義母を愛したい。でも人だから、良く見られないといけないからストレス受ける、だから夫とデート訓練に行く時、その環境から逃れたい。何の事か分かるだろう?


お母さんの日

お前は妻と毎週訓練に行くが、お母さんの日もなくてはいけない。もちろん毎週ではなくても。

一か月に一度でもお母さんとデートしなさい。分かったか?それからお母さんとアムと一緒に行って。

赤ちゃんをシゲルの家に連れて行って。(笑)イギョン聞いただろう?


そうやってお互いに助け合わなければいけない。だからコミュニティが重要だ。

お母さんと行って、お母さんに3つ感謝することを、お母さんもお前たちに感謝することを互いに話して美味しい料理をご馳走して。一か月に一度。するか、しないか?


そうすればお母さんも力が出て、アムがお前と活発に絶対性とロマンスの生活が出来る様に支持出来るだろう。お母さんがいつも息子の愛を受けられないから、愛の疎外感を感じたら、お前の妻を嫉妬することもある。(笑)


レストラン情報

妻と一度ポコノハリーのすぐ裏のインド料理店に行ってみろ。そこは本当に美味しい。お前たちも一度行ってみろ。そこに行ってみた?行ってみろ。

お母さんをタイ料理のタイタニックに一度お連れしなさい。

妻と一緒にお母さんお連れして美味しいタイタニックでタイのパネーンカレーグリーンカレーとか麺もあるだろう。パッタイ。パッタイ聞いた事あるだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する