群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「鉄の杖王国の本がこんなに小さいですね。それをアップグレードするつもりだ。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



驚くべき聖書の御言で鉄の杖王国を開いて下さった

黒人牧師3人ですが、「や~、今日、文牧師をお迎えしたのですが、私たちも毎週毎にポットスキャットする時に、聖書の旬節をもって、もっと話をしなければならないようだ」ハッハハ、牧師がそう言うのだ。


どうして?鉄の杖王国を説明する時に、ただ聖書の句飾でバンバンバンバンと打ったところ、うわー、この方達が、うわー「ただ神様の御言の威力を読んだ」と、こうだ。

お父様が私たちに驚くべき聖書の御言で鉄の杖王国を開いて下さったのだが、いやー、この牧師達の口からどんな言葉が出て来るのかと言うと、「あなた達はキリスト教を完全に新しい時代に導かれるコミュニテイのようだ」このように言うのだ。最後の挨拶をする前に。


その何、フォロワーは韓国語で何だ?ユーチューブ、ツイッチのサブスクライブ、購読者!購読者(フォロワー)達は、みんな見ましたね、それを?最後の部分で「わー、私たちは、文氏兄弟とお父様の実である三代王権とあなた達のコミュニティは、キリスト教を完全に新しいレベルに導いて行かれるようです」そのように言ったではないですか。これは。

そのように大きく証したということです。ライブショーにおいて。自分達キリスト教信者達に対して。


王を象徴する物は何だ?王冠と鉄の杖、剣。

どうして一般のキリスト教の牧師達はコメントを見て「あなたたちはキリスト教を新しい次元に導いているようです。」と言うのですか?

何故なら私たちは霊的救いを受けただけでなく、肉的救いを受けることによって、血統、次にお父様の三代王権から出てくる憲法、文化文明圏、そこから出てくる・・・

霊界にある王国だけではなく地上の王国が建設されているだろ。広がっているだろ。

祝福家庭は、祝福を受けたとき、ただの妻と夫ではなく王と王妃任命式、祭司長と伝道士の任命式。そうしながら、お前達は子供の家庭の牧師にならなければならない。牧師、伝道士、王と王妃。


王を象徴する物は何だ?王冠と鉄の杖、剣。伝統の王達は王冠と剣だろ?それが王を象徴する。

何故?剣は敵を殺すことができるパワーだ。王にその様なパワーがなければ、ルカによる福音書22章36節に出てくるように、上着を売って剣を買いなさいとイエス様はおっしゃいました。


王は剣を持って王国を保護するが、(そうでないと)使いものにならない王になってしまう。平和が保たれることがない。捕食動物たちが入って来る。だから王は、その王国の市民達を保護しなければならないし、訓練させなければならない。そして、戦うときは共に戦わなければならない。


鉄の杖王国の本がこんなに小さいですね。それをアップグレードするつもりだ。

今回、鉄の杖王国の本がこんなに小さいですね。それをアップグレードするつもりだ。鉄の杖王国の本をアップグレードしながら、全ての聖書にある預言者達と聖書の中心人物達がほとんど皆、民兵隊を運営するか、あるいはイザヤ書、エレミヤ書など、王達をコンサルティングしながら、どのように軍隊を使用するか直接的にコンサルティングするのだ。預言者たちが。


実際的に自己が軍隊を運営するか、あるいは王を指導しながら王の軍隊を運営するか、こうなるのだ。聖書に(書かれている事は)。


だから鉄の杖王国の本においてもアップグレードの内容を含めようとしている。それは面白そうだね。そうしたら今は、本がこの程度だが、それならば,段々と厚くなっていくでしょう。


もっと聖書を勉強するため、その本が必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する