群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「正確な技術でやってこそ、その相手に勝つ確率が上がる。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


全力で闘わなければなりません。

私が思うにイスラエルが完全にハマスを崩さなければならないと思います。ハマスが始めに攻撃してきたのでハマスを倒さなければなりません。ハマスをなくせばISも崩れるでしょう。ハマスが悪いのです。


全力で闘わなければなりません。そうしなければ倒れてしまいます。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


正確な技術でやってこそ、その相手に勝つ確率が上がる。

お父さんお母さんは常にそばで時間を過ごし、無理矢理させるのではなく、子供は真実に感謝するから、どんなに友達のお父さんお母さんと比べても、自分のお父さんお母さんが最高だ。自分のお父さんお母さんはプロフェッショナル専門家のように私たちを育てた。適当ではなく。


多くの親は適当、適当と言うではないか。だから滅びる。どうして戦いを学びながら、適当で戦うことができるのだ?正確な技術でやってこそ、その相手に勝つ確率が上がる。


それと同じ似ている。父母が子供を育てるときも同じだ。


戦争でもなく、格闘技でもなく、献金でもなく、「子育て」に投入できることは幸いです…
と思って、読み進むと、下記があります。


しかし、母親はあまりにも感情のコントロールができない。子供の時から武道をしなかった、小さい時から瞑想しなかった、幼い時に聖書を読まなかった、幼い時に感情のコントロールをしなかった。それが全て現れる。


格闘技(武道)は必要でした。

×

非ログインユーザーとして返信する