群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「わざと不便さを見つけて、自分の怠け、弱さを乗り越えるのです。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.先祖への祈祷禁止

先祖解怨が先祖を祀る崇拝文化になったのは残念です。 それは偶像崇拝のようなものであり、神様に罪を犯す行動です。 それは韓マザーがしたのです。

我々は先祖に祈るのではなく、神様に祈るべきです。

私たちはご先祖様に助けてほしいと哀願してはいけません。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


2.高齢者の訓練

長老と勧士はお爺さんとお婆さんだから若者のように柔術の戦いはできないが、簡単な体力の運動精誠祈祷海辺を歩いたり散歩して祈祷しながら、三代王権のために祈祷して、真のお父様に感謝を捧げます。

子供が大きくなればなるほど、本を読むだけではなく、訓練。本を読むのはおじいさんおばあさんがすれば良いのだ。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


3.手をつなぐ意義

若いカップルは公共の場所でいつも手をつながなければなりません。 これは自分の妻を守るという象徴なのです。妻を傷つけたらただではおかないという意味です。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


4.不便さの訓練

キングスレポートでインタビューをした元特戦司令部の男性が、スーパーの駐車場から最も遠い場所に駐車しているそうです。 小さなことですが、普通の人がしたくないこと、わざと不便さを見つけて、自分の怠け、弱さを乗り越えるのです。


このような不便さを克服したことが積み重なれば、これは習慣になり、後には大きく不便な状況でも自然に克服することができるのです。 私たちは良い習慣をずっと育てていかなければなりません。 自分自身をコントロールできなければなりません。

次の過去記事を思い出しました。

「私の人生の目的は喜びではありません。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


5.感情に支配されない訓練

お前達が夫を憎むとき、どうして夫を尊敬するのか100個書かなければならない。壁に貼って、お前たちは夫が憎いと思うとき、なぜ尊敬するのか100個書かなければならない。そして壁に貼って、夫が憎いとき、その100個の内容を見なければならない。もう一度。


「そうだ、考えてみたらうちの夫も、私の叔父さんが死にそうなときに、とてもよくやってくれて、毎日徹夜して叔父さんの横にいてくれた、あるいはお父さんの横にいてくれた」と記憶するようになる。


女性たちは感情に支配されるとみんな見えない。これは問題だ。そうするとサタンのわなに陥るのだ。そのような夫婦が多い。夫婦の生活でもこのような訓練をしてこそ、お前たちの体と心の能力が上がる。

×

非ログインユーザーとして返信する