群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

カトリックのスキャンダル 再読「見捨てられた我らの父」から



から引用します。(翻訳・掲載・出版に感謝申し上げます。)


ポルノ映画のごとく

パウロ6世の治世の終わりまでに、神権のために勉強しているカトリック神学校の若い男性の40%から60%が同性愛者を実践していました。同性愛者の環境はミシガン州プリマスのセントジョン州立神学校で非常に顕著であったため、この学校は精神的な養成のための場所というよりは、サテリコン(1969年の伊仏の合作映画)のセットに似たものになりました。 神学生の間の同性愛行為はオープンな環境で行われました。夜になると、積極的な同性愛者たちは、寮を部屋から部屋へと巡って、新しいパートナーを探しました。


容疑者数・被害者数

2004年2月27日、ジョン・ジェイ刑事司法大学は、米国カトリック司教会議の委託を受けた調査で、1950年から2002年の間に4,392人の米国司祭が性的虐待で起訴され、10,667人以上の被害者によって申し立てられたことを明らかにしました。


犯罪組織

21世紀の最初の10年の終わりまでに、米国の司教は、約6,000人の司祭(国のカトリック聖職者の5.6%)による児童の性的虐待の苦情を受けました。525人が獄中にいて、3,000以上の民事訴訟と刑事訴訟が係争中でした。このスキャンダルの費用は30億ドルを超え、8人の教区が破産保護を求めることを余儀なくされました。アメリカのローマカトリック司祭の10%は小児性愛で訴えられていたので、法的活動家は連邦および州の弁護士に、もう一度、ローマカトリック教会を犯罪組織および腐敗組織として扱うために、RICO法のガイドラインの下で、そのような聖職者を起訴するよう求めました。


隠ぺい殺人?

ドミニカ共和国の教皇官であるジョセフウェソロウスキ大司教は、2014年6月27日にウォーターフロントで男の子を拾い上げ、性行為を行うためにお金を支払い、ポルノ写真を撮ったとして告発されました。告発がドミニカ当局によって提出された直後に、ウェソロウスキはバチカンに連れて行き、保護拘置されました。彼の引き渡しの要求は、ポーランドの高位聖職者が外交上の免責を有していたという理由で否定されました。彼は小児性愛者と呼ばれる最高位のカトリック聖職者でした。


事件をめぐる騒動により、教皇フランシスはウェソロフスキーの公判日を設定しました。ウェソロフスキーは、バチカン内部の刑事裁判所で裁判にかけられるのはこれが初めてです。裁判は行われませんでした。2017年8月27日、大司教は午前5時に彼のバチカンの住居で死んでいるのが見つかりました。彼の死は「心不全」が原因でした。

×

非ログインユーザーとして返信する