群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ユダヤ・キリストの憲法が来る前はそのような終わることのない戦いの状況でした。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


A 先住民との戦い

アメリカは素晴らしいと言えば、人種差別主義者の白人至上主義者と言われてしまいます。インディアンはどうなるのだと。


ではインディアンはどうだったかというと、アメリカが植民地化する前の歴史を見ると、絶え間ない戦争がありました。最も残酷な刑罰の種類がありました。ラクロスというスポーツも、もともとは相手の切りとった頭を投げあったのです。

ですから今のような正義はなく、この正義はキリスト教からきたのです。

常に部族間の戦争をしていました。奪い合っていました。ユートピアではなく、誰もが平和にタバコを吸いながら暮らしていたわけではありません。これらの部族間では絶え間ない殺戮と戦争が行われていました。 捕まえた女性たちは皆強姦されていました。


ユダヤ・キリストの憲法が来る前はそのような終わることのない戦いの状況でした。それが世界の現実でした。


B 死刑

バビロニアでは、国家がスポンサーとなり、神殿で子供の売買、つまり親が子供を売春婦にするために、自分の子供を国の神殿に売っていました。自分の娘を、生涯、暴力的にレイプされ、犯されるところに送るなんて、親とは呼ぶことは出来ません。そういう人は首を切られるべきです。




から引用します。(翻訳・掲載・掲載に感謝申し上げます。)


A 先住民との戦い

ヨシュア書やトーラーを原始的な考え方、原始的な神の存在に対する理解の反映とし、価値の無いものとして追いやったのです。


しかし、この本が主張するように、ジェノサイドの行為が必要だったのです。これらの砂漠地帯の過酷さにより、カナン人の部族は水と耕地を探し続けました。戦争は絶え間なく、非常に暴力的でした。スキタイ人は凶暴で、あごひげを生やした巨人であり、馬車の上で暮らし、(騎馬民族であり)、生きるために戦い、戦うために生き、敵の血を飲み、頭皮をナプキンとして使いました。


スキタイ人の女性は、処女である限り、乗馬し、矢を放ち、馬に乗ったまま槍を投げました。彼らは3人の敵を殺すまで処女を捨てなかった。彼女らの力が、すべて右肩と右腕に向けられるように、この女性たちの右乳房は切り落とされ、(その傷は)焼灼されていました。ヒッタイト人も同様に暴力的でした。彼らは軍事カーストとして、チグリス川とユーフラテス川の源流を支配しました。彼らはアルメニアの近くの山から鉄を採掘し、鉄の武器を鍛造し、敵に対して激しい攻撃をしかけました。彼らが捕らえた男性は炭鉱で働くことを余儀なくされ、魅力的な女性はめかけとして売られました。老人と病人は処刑されました。


さらに、カナン人は、子供たちを彼らの野蛮な神々に捧げました。聖書は、子供を生贄として捧げることがカナン人と周辺国の宗教の通常の特徴であったことを明らかにしています。 「・・・彼らは主の憎まれるもろもろの忌むべき事を、その神々にむかって行い、むすこ、娘をさえ火に焼いて、神々にささげたからである。」(申命記12章31節)


B 死刑

モーセの神は、死刑によってバランスをとらなければならない道徳的犯罪を、リストに上げて禁止しています。 リストには、殺人、父親または母親への身体的暴行、被害者を奴隷、姦通、近親相姦、同性愛、獣姦に売るための誘拐が含まれます。

×

非ログインユーザーとして返信する