群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「悪は団体で組織されるからです。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

核心は、神に忠誠を尽くすことです。そして神は彼の人々が氏族になることを望まれました。一緒に悪に対抗して力を合わせなければなりません。ですから、他の分派から来た方々に会った時も、彼らを愛さなければなりません。彼らの逆境の過程を支援しなければなりません。キリストとより深い関係、祝福を通じた救い、血統、神が共に歩まれる民族に向かって行かなければなりません。すべての民族が約束の民族にならなければなりません。それをご存じでしたか?


祝福を通じて私たちの民族が神の約束の民族になるのです。それを理解されれば、いかに西洋の急進的な個人主義が氏族の重要性を取り除いてきたかがおわかりになるでしょう。皆、各自の仕事をするだけです。だからうつ病の割合が高く、最も繁栄した国であるにもかかわらず、多くの心理的病気があるのです。氏族を失いました。個人主義は長期的には生き残れません。なぜなら、悪は団体で組織されるからです。




から引用します。(翻訳・掲載・出版に感謝申し上げます。)

アメリカ合衆国内では、ウェルハウゼンとその弟子たちの聖書批判主義は、ジョン・D・ロックフェラー・ジュニア、第一次世界大戦中に公認された国際主義者のロックフェラーの財政的支援を受け、ロックフェラーは、世界政府の下で人類を団結させる、一つの世界の宗教の概念に夢中になりました。。若いロックフェラーは、仲間の金融大物であるアンドリュー・カーネギーの影響下に落ちていました。

グローバルな政府の台頭を知るにはソーシャルエンジニアリングが必要でしたが、1905年に設立されたカーネギー教育進歩財団(CFAT)は、アメリカの教育システムを管理しました。財団の当初の目的は、「大学、短大、専門学校の教師に退職年金を提供することでした。人種、性別、信条、肌の色に関係なく。財団はまた、規定の学力基準と入学要件を順守した機関に一般的な寄付を提供しました。 1909年までに、CFATは短大および大学の全国的な非公式の認定機関になりました。それは、カリキュラムを作成し、教員を監督し、行政の行動を監督する権限を持つようになったのです。


カーネギーは公認の社会主義者、不可知論者、グローバル主義者、ロードス・ソサエティの一員だったので、アメリカ中の大学は彼のイデオロギーと信念を反映し始めました。

ジュニアの国際主義は、弁護士で最も近いアドバイザーとなったレイモンド・B・フォスディックとの友情によってさらに強化されました。フォスディックはウィルソン大統領によって国際連盟の次官に任命されました。

レイモンドの兄のハリー・エマーソン・フォスディック牧師の影響で、ジュニアは、プロテスタント教会を彼らの活動をコントロールする企業のような構造に統合しようとする、インターチャーチ運動(ICM)に資金を提供し、先頭に立った。ICMの思想傾向は、ユニオン神学校の教授であるチャールズ・ブリッグスによるウェルハウゼンの「より高い批判」に教化されたフォスディック牧師の説教から生まれました。フォスディックは、世界中の宗教が一つになることについて、何の不安も表明しないようにするために、キリスト教は「神話化」されるべきであり、聖母誕生、イエスの奇跡、復活を含むすべての神学的な付着物は取り除かれるべきであると信じていました。

×

非ログインユーザーとして返信する