群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「大企業は左翼の歩兵として喜んで参加する。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


上記にはエルダー本部長の写真が見えますが、下記は4月17日パンザー会長の部分です。

◆では次に大きなビジネスは何をしているかについての記事を読もうと思います。

---(記事)---

「大企業は左翼の歩兵として喜んで参加する。」


企業リスト

週末に100人近くのトップ企業のリーダーが、ジョージア州が可決したばかりの選挙安全法(身分証を要求する)に反対する(不正投票を可能にする)ためにどのように取り組むことができるかについて、知能顧問を招集しました。


リストには


デルタ航空、アメリカン航空、ユナイテッド航空


などの大手企業が含まれていました。


スターバックス。

目標(ターゲット?:ディスカウント・ショップ):

Linkedlin(SNS)、

リーバイ、ストラウス(ジーンズ)、

コカコーラ、

メジャーリーグ(野球)、

UPS(輸送会社)

NFLのアトランタフアルコンズ(フットボール)、

AMCシアターズ(映画館)


それ以上。PJメデイアのジニア編集長であるタイラー・オニールは「選挙の完全性に関する法律を攻撃する資本を目覚めさせた」ことは「継続的な話」であると述べました。


Face Book のマーク・ザッカーバーグが4億ドルを注ぎ込んで、青の(民主党)地域の投票率を上げ、「ジョー・バイデンが選挙を締めくくるのに役立った投票率を上げた」ので、2020年の選挙でその事を見ました。


そして私達はそれを巨大企業がその選挙安全法をめぐってジョージアをボイコットすることを脅かしていると見続けています。

彼らは中国とキューバの共産主義政権と協力することに間違いありません。


大企業を叱責する

フロリダ州知事のロン・デサンテイスは「私達のプロセスは選出された人々によって統治されています。大企業によって代表され統治されるべきではありません。」と述べました。


それが私達自身の選挙を実行しているのか、私達自身の文化的価値観を擁護しているのかに関わらず、アメリカ人は彼らがよりよく知っていると主張する少数のエリートに親切には応じません。アメリカ人が彼らの投票用紙と彼らの財布で大企業を叱責する時、、大企業は驚いてはいけません。

次の記事があります。
(執筆・掲載に感謝申し上げます。)

×

非ログインユーザーとして返信する