群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「団結し、同じ意志の人たちと一緒に動かなければなりません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: キリストの正義、悪への沈黙は悪である キングスリポート3月29日,4月3日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


パンザー会長

もしも私たちが神様によって用いられたければ、黙っていることは出来ません。

私たちがその悪を見て黙っているのは簡単で、そうしたいかもしれませんが、また話すことで友人を失うかもしれませんが、私たちは黙っていてはいけません。


二代王様

人々は今最前線にいるという事実を悟らなければなりません。 そのため、より活動的により大きなエネルギーを持って戦わなければならないのです。

神様は私たちを神様の手足としてお使いになりたいし, ただ有名な人だけでなく全ての個人個人をして神様の善良さと正しさに立ち上がって行動することを望まれます。

私たちは失望感を脱ぎ捨て、神様が私たちを通して成そうと願われることを行わなければならないのです。

 私たちは神様が与えた自由のために団結しなければなりません。

 
チャールズ·サム·パディスさん

座って他の人が行動して解決するのを待つのは正解ではないのです。 

政界に飛び込むか、でなければ正しい思想を持った政治家を支持してください。 あなたが選んだ議員が正しい道を歩まないなら、彼を引きずり下ろして他の人を立ててください。 それがシステムが運営される方式でなければなりません。 政党によって選ばれた誰かに盲目的に票を入れてはいけません。

皆様のカウンティコミッショナーが皆様と同じ価値を共有していないなら、その場から彼を降ろさなければなりません。 

地域の議員がこのような方向に向かって動いておらず、何の努力もしていないのなら、彼らを代替させる必要があるのです。

団結し、同じ意志の人たちと一緒に動かなければなりません。 立ち向かわなければなりません。


ですから「自由と人権を守る日米韓協議会」が必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する