群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭でなく、教会のメンバーに対しても、同様だと思います。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年3月31日水曜礼拝<全文> 終末論を間違ってサタンの教会になったカトリック教会 ◆文亨進二代王


グループだけを考えたから、子供達はどうなりましたか?

1対1の聖書勉強、1対1の原理勉強、1対1のキリスト教弁証論勉強、1対1の信仰討論、1対1の政治討論、1対1の関係、1対1の良い時間、1対1の日、このようなことをしなかったから。1対1の関係を子供と作らなかったではないですか。多くの人は。


そうしながら、グループ、グループ、家庭、家庭で天国に行くから、家庭、家庭、グループ、グループ、グループだけを考えたから、子供達はどうなりましたか?子供達は疎外感を感じるようになったのです。自分が両親と直接的な関係を感じることなく、ただグループ、グループ、グループ、こうなってしまうのです。


兄弟同士いるときには子供たちは言いたいことが言えない。

そうそう。兄弟同士いるときには子供たちは言いたいことが言えない。


親たちは理解できないかもしれません。私たちは12名の兄弟がいたからそれは十分に理解できます。絶対に兄弟の前では言えません。親たちは理解できない。なぜ、なぜ。それほど間抜けなのです。


(二代王妃様)兄弟は競争相手だから。


そう、競争相手。そうだ。そうだ。


みんな違う投資が必要です。

グループ、グループでやるとお互いに競争も多く、お互い話せないことも多く、ただ、無理やりにいかなければという感じになります。グループで集中すれば失敗します。その確率が遥かに高いのです。


子供たちがいるとき、1対1,1対1の日が必要です。投資、関係を育てる投資。一人の子供に。一人はここに、また一人はここにいて、全部違います。この子はこの子と違う。この子はこの子とは違う。全部違います。全部違う霊魂、全部違う霊人体、みんな違う人間。

だから、みんな違う投資が必要です。この子はこういう性格だから、こういう教育が必要だというように。そうでしょう。


家庭でなく、教会のメンバーに対しても、同様だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する