群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「重要なことは何ですか?」

次の過去記事もあります。

「ずっと繰り返して見なければならない」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年3月30日(火)キングスリポート◆ 全聖殿聖徒よ、必ずこのキングスリポートを見よ、伝えよ。
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

重要なことは何ですか? 我々の優先順位は子供たちが神を愛し、結婚をすることです。祝福を受けることですね。そして性的な純潔を守ることですね。それが私たちが集中する二つの内容です。原理的な視点から見たとき、これが最も重要な内容です。永遠の命を考えたとき、これが一番重要な内容なのです。

神を知り、神を愛し、神との関係を結ぶことが大切なのです。


その延長線上で、子供たちが神を愛することができるように育てなければなりません。家族間の絆は強いのに、その家族自体が偶像になった場合があります。それはいけません。子供たちが神を愛することができるように育てなければなりません。

そして家庭で各自が自由意志を通じてそれを見つけ、やり遂げたなら力が生じるのです。

これはただの親密な関係ではありません。これは血統と霊的な血統の関係についての問題です。それが私たちが追求すべき目標です。我々が祝福を受けて子供たちを育てることに対する目的です。

家庭の目的は神に仕えるためにあるのです。神に仕え、同時に親密な関係とフェローシップを結ぶことができれば、それがすなわち神の王国になるんですね。


キャリアは重要なことではありません。

キャリアは重要なことではありません。どれだけお金をたくさん稼ぐかが重要なことではありません。どれほど学費の高い左派の巣窟になった大学に行くかが重要なことではありません。


多くの親がそれに騙されました。私はつまり文化サタン主義の内容に対して反対の行動をしたのです。


「お前の職業が最も重要なのだ。それが、あなたを定義するのだ。」そうではありませんね。そして職業は永生とは何の関係もありません。死んでから、その馬鹿らしい職業を霊界に持っては行かないでしょう。職業は皆さんを定義するものではありません。皆さんを皆さんとして作ってくれるものでもないですよね。そうですね?職業ではありません。


文化サタン主義では、我々の職業が我々のアイデンティティになるように作り上げるのです。どれほどお金が多いかが我々の価値になります。どんな学校を出たのかが我々の価値になるのです。


これは話にならない内容です。

この二つはどれも神様に捧げることができません。二つとも神様が感動されるものではなく、死んだ後に持って行けないものです。


どんなに忙しくても時間を作ってください。

一番良い方法は、1:1の関係、個人的な関係の投資であり、それを通じて神が子供たち一人一人を導けるようにするのです。家族としてのユニットではありません。とても大きな差があります。

妻との関係を投資して1週間に1回は必ず外出し、ロマンスの時間、良い食事をし、良い思い出の時間を持ち、素晴らしく美しい時間を共有するのです。結婚に投資しなければならないのです。

どんな業務的なスケジュールがあったとしても、週に2回は重要なイベントをするのです。2回の夕食、または2回の昼食でもいいのです。それをする十分な時間はあります。どんなに忙しくても時間を作ってください。


どんなことよりも深刻に受け止めなければなりません。

私がこんなに深刻に受けとめ投資したのは本当に多くの失敗と絶望を直接見たからです。それで神が祝福してくださったのです。15年以上を投資してきました。ただすぐに結果が現れたのではありません。続けて持続して多くの努力をしてきたのです。だから、子供たちが信頼できるというのです。

子供と結婚の問題はとても大きな責任です。深刻に受け止めなければなりません。どんなことよりも深刻に受け止めなければなりません。永遠に残るものです。



×

非ログインユーザーとして返信する