群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神のみ旨の道に引退というものはありません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 21年3月24日水曜礼拝<全文> 米国内戦は、多数の殉教者で決まる◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

悪なる王の息子たちを皆追い出す。それはどういう事か。戦わなければなりません。80歳のお爺さんに、神様が戦争に再び送ります。80歳。


お父様がそうされたでしょう?お父様は93歳まで、戦場で一線に立たれて戦われました。

アメリカの礼拝で80歳以上のお爺さんお婆さんいらっしゃるかと聞いたらいませんでした。

60歳70歳はまだ若いから弁明できないと言ったら、皆喜びました。お爺さんお婆さんは喜びました。


しかしここでカレブは80歳のお爺さんで戦場で戦います。そして勝ちます。

カレブの弟も戦場で戦い、そして土地も得ます。


それは何かと言うと、神様は私たちを使っておられますが、神様は終えられていないのに、私たちは引退しようとします。

神の義と神のみ旨の道に引退というものはありません。

私たちは死ぬときも神様と共に神の国でもずっと働くではないですか。


体がある時は私たちは戦いゆくのです。体がある時、ずっと神の王国で戦うのです。最後の瞬間まで。最後の瞬間に億万歳を叫びながら死ぬことが、どれだけ重要か。どれだけ驚くべきことか。


「年のせいにしないでください。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

トランプは決意して出てきたのです。彼は70代のお祖父さんです。どうせ死ぬのなら戦って死ぬという決意で出てきたのです。


ヒッピー時代の60年代、70年代の人々が出てこなければなりません。引退する時ではありません戦う時です。


古くは、次の過去記事があります。

高齢者のための御言葉 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

60代になっている方は、しきりに引退、引退をお話をしていますが、真のお父様がいつ引退されました!

そんなことを私に言うこともしないで下さいということです。

×

非ログインユーザーとして返信する