群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「山へ逃げよ。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖殿よ、殉教民兵牧師として内戦に臨め◆ キングスリポート3月24日,26日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

では今日のリマを見てみます。 ルカ福音書21章です。


21:20エルサレムが軍隊に包囲されるのを見たならば、そのときは、その滅亡が近づいたとさとりなさい。 21:21そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。

要はカオスが生じるとき、山が重要だということです。

神様は私たちをペンシルベニアに位置させられました。山が非常に多いからです。フロリダのようなところはは平地がとても多いです。

アフガニスタンの最高部隊は皆山の中に隠れています。 そのため、退けにくいのです。

山は本当に重要です。

聖書では山に行けといわれています。

平地にいる人々が征服されやすいということを覚えていてください!


Happiness is a warm gun - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。


高台地形​

このような高台地形にある国を相手にする戦闘は難しいのです。 道路が封鎖されると戦車や砲兵隊が侵入しにくくなります。 アフガニスタンの場合、90度傾斜のトンネルを作ります。 米軍が爆撃を加えても、このトンネルの内側まで被害を与えることはできません。

私は行ったことはありませんが、オンライン上には戦闘状況を録画した映像がたくさん公開されています。


そういった文脈から、アメリカ東北地方の地形は大きな戦術的利点を持っています。もし内戦が起きても、既に多くの人が内戦が起きる可能性が高いということを知っています。




高崎市白岩町教会


どうだか分かりません。

×

非ログインユーザーとして返信する