群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

Happiness is a warm gun

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 米国南北戦争に備え、テキサスとフロリダに作戦基地を作る◆2021年2月15日(月)キングスリポート
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


銃規制

ホワイトハウスはホームページに攻撃用銃器を統制するという方針を明らかにしました。 インスタグラムに掲載された資料を見ると、常識的な銃器統制改革といいますが、これはつまり武装解除を意味します。


​またこのような戦争武器の生産を禁止すると書かれていますが、戦争武器はAR15だけでなく拳銃、ナイフも含まれます。


彼らは市民の完全武装解除を目標としています。 市民たちを虐殺して彼らの財産を押収して銀行に捧げようとするのです。 彼らは市民や国家を全く考えていません。 全てのお金を回収することだけを望んでいるのです。


高台地形

​このような高台地形にある国を相手にする戦闘は難しいのです。 道路が封鎖されると戦車や砲兵隊が侵入しにくくなります。 アフガニスタンの場合、90度傾斜のトンネルを作ります。 米軍が爆撃を加えても、このトンネルの内側まで被害を与えることはできません。

私は行ったことはありませんが、オンライン上には戦闘状況を録画した映像がたくさん公開されています。


​そういった文脈から、アメリカ東北地方の地形は大きな戦術的利点を持っています。もし内戦が起きても、既に多くの人が内戦が起きる可能性が高いということを知っています。


このブログの得意分野で、銃規制に反対したいと思います。


ボブ・ディラン

Bob Dylan - Handy Dandy with Lyrics (Vigo 2008)
2:20~

山に要塞を持っていて

そこにはドアもなければ窓もない

泥棒も侵入できない


ハンディー・ダンディー

ナンシーって名前の子と庭でだらけてる


彼がいう「銃が欲しいの?一つあげよう。」


ビートルズ

Happiness Is A Warm Gun (Remastered 2009)
1:35~

幸せってのは、、ぬくもりの残る銃なのさ。 バン、バン、、撃て、撃つんだ。


俺が、この腕に、 あなたを、 抱く時、、

そして、あなたの引き金に、 俺の指をかけた 時、、

誰も、俺に、危害を加えることなどできやしないさ。


幸せってのは、、ぬくもりの残る銃なのさ。 バン、バン、、撃て、撃つんだ。

そうさ、銃なんだ!


幸せってのは、、ぬくもりの残る銃なのさ。 バン、バン、、 撃て、撃つんだ。

、、ぶっぱなした直後の銃なんだぜ!

青字は、銃を擬人化した、とも言えます。
逆に、銃は比喩かも知れません。
良く言えば「絶対性」です。
とにかく、家内が帰国・帰宅した、私の気持ちも表しています。

×

非ログインユーザーとして返信する