群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ただ今、会員募集中です。」

群馬教会の定例街宣は、毎月第一土曜日、午後3時から4時頃、高崎駅西口2階歩道です。


私どもは、中国共産党による、世界侵略と人権侵害に反対しています。

自由と人権を守る日米韓協議会・群馬支部でございます。

ただ今、会員募集中です。

ぜひ心ある皆様のご協力をお願い致します。


1.自由と人権の「敵」

1 自由と人権を守る必要があるのは、自由と人権をおびやかす、自由と人権の「敵」がいるからです。

2 現代社会において、自由と人権の「敵」は、中国共産党です。


3 たとえば、中国共産党は、ウイグル民族の言葉を無くして、中国語を使わせています。

4 それもひどい話ですが、それだけではありません。


5 ウイグル民族に対して、強制収容所を作っています。

6 ウイグル民族の男性を、強制収容所に連れて行きます。

7 残った女性のところへ、中国人の男性が来て、一緒に住み始めます。

8 これが、中国共産党による人権侵害です。


2.現代の恐るべき独裁者

1 経済大国・中国の習近平は、現代の恐るべき独裁者です。

2 アメリカが中国よりも強いと言っても、民主主義・アメリカの大統領には、独裁的な権力がありません。

3 ですから、習近平は、世界最強の権力者です。


4 悪い政治家は、習近平の権力にひれ伏します。

5 韓国の文在寅、アメリカのジョー・バイデンは、独裁者の仲間達です。


3.中国ウイルス

1 独裁者の仲間達は、手段を選びません。

2 新型コロナウイルスは、中国から来た中国ウイルスです。

3 習近平を悩ませていた、香港の自由を求める大規模なデモは、見事に解決されてしまいました。


4 文在寅を悩ませていた、韓国の大規模な抗議デモも同じです。

5 アメリカの大統領選挙では、郵便投票が拡大された結果、ジョー・バイデンのために、大規模な不正が可能になりました。

6 韓国の文在寅、アメリカのジョー・バイデンは、独裁者の仲間達です。


4.日本の防衛力を強化すべき

1 ジョー・バイデンは、ウイグル民族に対する、中国による人権侵害を、大目に見ています。

2 日本の尖閣諸島や沖縄に対する、中国による侵略も、大目に見るのは時間の問題です。


3 私達は、中国に対して、日本の防衛力を強化すべきです。

4 国会議員や地方議員に、そのことを願います。

5 そのような議員達を応援したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する