群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

To Do リスト

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 不正不義王権時代、トランプ支持者粛清と選挙略奪 キングスリポート2月11日,2月12日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


怠惰の否定

おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行の2代王です。 今日怠惰を殺せというシャツを着ました。 皆さんも怠惰を退けてください。

第2代王様:今日は気温が下がるので暖かくしていらしてください。 怠惰を退けなければなりません。


状況に対する正確な理解

我々が直面したこの状況に対する正確な理解が必要で、継続して熱心に祈り、訓練しなければなりません。


非常に危険な状況であり、国としても非常に危険な状況です。 

私たちは敵を正確に知るべきであり、継続して熱心に祈り、すべての悪の活動に抵抗できなければなりません。

私たちはこの時期に、もっと目覚めていなければならず、聖霊の活動を受け入れなければなりません。 


親睦

強く親睦を深めなければなりません 厳しい訓練をしなければなりません。

ネットワークを構築し 友情を強化したり、トランプ支持層を活性化したりすることができます。 洞窟から出てきて 恐怖から抜け出して、 アメリカ国旗を掲げたり、 トランプ旗を掲げるなど


トランプ大統領のための祈り

私達はトランプ大統領のために祈ります。 彼は選挙で選ばれた大統領です。 彼はそれを主張し、宣言すべきです。 ティムが言っているように、彼はそれを所有すべきです。

トランプが出て、自分が正当な大統領であることを主張するには、多くの祈りが必要になるでしょう。

彼は神と市民に悔い改め、大胆になり、自分が合法的で正当な大統領であることを公表しなければなりません。


能力のある人材

我々も神様もトランプを諦めませんでした。

彼は真実の大統領当選者だから、彼を取り戻さなければなりません。

フリン将軍のような能力のある人材を探さなければなりません


柔軟 機敏

現在、我々が直面しているこの患難の時にも、我々は柔軟にならなければならず、常に動ける状態を保たなければなりません。

このユーチューブのフラットホームも検閲によって使えなくなることもありますが、そうなれば、また他の所に移動しなければならないかもしれません。


悪魔がトランプ支持者、銃器所持者を狙ってくるとき、私たちはもっと機敏にならなければならず、すぐに動けるようにならなければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する