群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「母の韓は、自らの行動によって父と離婚しました。」


37)2018年5月30日水曜礼拝「神の王国の鉄の杖17」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 左派を主に目覚させる鉄杖道平和軍<全文>■2018年5月30日 韓国語説教 文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

バーガス:祭壇にあるお父さんの写真にはあなたのお母さんではなく別の女性が写っています。彼女は誰ですか。


二代王:彼女は最初の弟子です。カン真のお母様です。韓国で最初に父の弟子となった人です。20代の初めに入信し現在92歳です。私の母が父と祝福を受ける前においても父に対して忠実な信者でした。父が亡くなった後、分裂が起こり、資産が奪われ色々なことが起きて、トップの指導者の中で初期の頃からの忠実な信者であった彼女だけが私に味方してくれ、「私は裏切ることができない。お父様は明確に相続者を任命したのだから彼を支持する」と言ってくれました。


バーガス:彼女は現在あなたのお父さんと霊的に結婚しているのですか。


二代王:そうです。母の韓は、自らの行動によって父と離婚しました。生前の父が韓国の別の場所にいる時に、父に隠れて別の神と結婚式を挙げることさえしました。彼女が霊的に離婚し離れたために、草創期からの弟子の中で唯一の代表が、父が指定した王権を支持し、それから聖なる母、つまり真の母の位置に上げられました。


バーガス:すると現在は彼女が真の母で、その前まではあなたの母が長い間真の母でしたが。そうなるべきだという幻のようなものをお父さんから受けたのですか。この霊的な結婚が行われるべきだと。


二代王:それは明白だと思います。祈りと瞑想の中でそのような指示が。というのも私たちは、神様は生きた神様だと信じていますので、肉体が終わりを迎えた後終わってしまうことはありません。メシアは地上における神様の実体だと考えていますので、その中に神様が臨在しています。そして存続します。彼女はその位置に上げられており、後継者であり相続者である私から見ても、全く明白だと思います。私の実の母に起きた状況を考えてみれば。


家庭連合の人達に、「救い」のプレゼント記事になれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する