群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「王妃様の頭の中」「韓氏オモニのドラマ中毒」


31)2018年4月25日水曜礼拝「神の王国も鉄の杖13」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 鉄の杖13(全文)柔術訓練は夫婦円満の秘訣◆2018年4月25日水曜礼拝
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.王妃様の頭の中

だから、このような訓練がどれほど大きな祝福なのか、ん?皆さんが訓練をすればするだけ、王妃は2年しただろ?2年半かな?2年半だけど、王妃の脳を取り出したら、


一部分は牧会

一部分は子供たち

一部分は2代王だ、夫。

その次一部分は平和軍警察訓練、柔術


我知らずじっとしていている時も、ただじっとしていているのです。「オンマ!オンマ!オンマ~!」「え?はい!はい!?」「又、柔術のことを考えていただろ!?」このようになってしまった。もう狂ってしまったよ、もう。


2.韓氏オモニのドラマ中毒

韓国ドラマ、女性ポルノ。女性ポルノは男が素っ裸になった女性を見るように、韓国ドラマは女が望むロマンスのファンタジーをすべて満たしてくれます。中毒。ドーパミンがパンパンパンと出ます。見ながら「ああ~」と泣いて、とっても気持ちがいい、とてもいい。

韓氏オモニも女性ポルノ中毒。20~30年の間に一日に5~6時間ポルノを見て。え!?男が素っ裸の女を5時間6時間も、ポルノを見たらそれは問題だと言うでしょ?では、何故女性が5時間6時間、女性のポルノを見てもそれは大丈夫なの?女は駄目になる!


有り難味をすべて奪っていく。錯覚の中にだけ入り込んで錯覚の中で暮らさせる、「韓国ドラマに出てくる男より私の夫が・・・、ああ私の夫を見るたび、本当に私は、本当にこうして暮らさなきゃならないの?私はどうしてこんな男と暮らすことになったんだろう。私のようなスーパーウーマンが、価値ある主人公の女性なのに・・・。」


錯覚!何がスーパーパワーの主人公の女だ!愚かな利己的な自分を偶像崇拝する気違い女になってしまった。それが人を殺すんだよ。ああ、どうして5時間6時間、「まあ!新番組が出たの?」これは完全に事業だよ、完全麻薬販売。麻薬販売。


善悪両面で、参考になります。

×

非ログインユーザーとして返信する