群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「お父様が定めたラスベガス、グランドキャニオンも見ないといけない」

4巻に続き、5巻も出ました。



21)2018年2月27日水曜礼拝「神の王国の鉄のⅥ」
真のお父様に帰ろう!『三代王権・サンクチュアリ教会』: 【入籍祝福1】左派・共産主義は根本的に悪である。亨進様2月27日水曜礼拝より
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

皆さんも今回、アリゾナ州ジャーマンの荒野に入って、100kmの砂漠に入りました。水もない砂漠、何もありません。神様だけがいらっしゃいます。神様と自然。


そこで聖地を作りましたね。その荒野に皆さんも行ってみなければなりませんね。あの遠い砂漠、赤い砂漠、驚くべきグランドキャニオンの秘密の中に入って精誠を捧げ、聖地の木とその木にある釘を触らなければなりません。え?


そのような砂漠にユタ、お父様が定めたラスベガス、グランドキャニオンも見ないといけないし、ジャイオン公園も見ないといけないし、もちろんラスベガスも見ないといけないし、そうでしょう?皆さんもラスベガスとグランドキャニオンとジャイオンキャニオンに行かなかったら、お父様が生きていらっしゃる時に行けとおっしゃったのに、皆さんは罪人になってしまうので、それで、そこに行って精誠を捧げてグランドキャニオンを見物して来なければなりません。100kmの荒野。砂漠。水を持って行ってなければなりません。

この御言葉は、下記の動機となりました。



2018/05/24「演説家」 「願望実現」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

願望実現


4個目は、「グランドキャニオン旅行」です。

ありがたいことに、今年の初めに、実現しました。
しかし、冒頭の御言葉の「聖地の木」と「ジャイオン」には、行かなかったことに気づきました。



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール hori1447@yahoo.co.jp
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する