群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「長い間、戦うことができる人!」


07)2017年12月27日水曜礼拝「神の王国の防御の権利」
真のお父様に帰ろう!『三代王権・サンクチュアリ教会』: 2017年12月27日水曜礼「神様の王国の防御の権利」<全訳文>
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


長い間、戦うことができる人!

戦争を戦う時、これは、一つや、二つの戦いはないでしょう。また戦い、また休んで、また戦って、また休んで、また戦って、こんな感じです。だから、長い間、戦うことができる人!一つの戦いに、ウアー、と狂ったように戦って、すうっと力が抜けて疲れて死ぬ人ではなく、長い間戦って、また戦って、また戦って、また自分が、自分の心を回復させて戦って、このような人、このような性格がとても重要だそうです。


ローマ人への手紙5章

3 それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、4 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。


完全に苦労、苦労

それは完全にブラジル柔術です。それは完全にブラジル柔術なのです!完全にブラジル柔術です!約1、2年間完全に苦労、苦労。最初からずっと負けます、負けます。負けてばかり、負けてばかりなのです。一生懸命やっても、頑張っても...負けばかりです。負けてばかり、負けてばかりです。だから、若い人たちにとってどれほど重要ですか、それが!


心の管理をきちんとしなければなりません

その時に皆さんは、心の管理をきちんとしなければなりません。鬱になって、「あぁ、私はどうしてこのように生きなければならないのか?ああ・・・」


戦いの中で一番たくさん学ぶのです

私たちが訓練する時は3-4時間、これは完全に、実は伝統的なのです。数時間戦って、戦って、戦って、疲れて、戦って、また戦って、そして戦う中に、戦いの中で一番たくさん学ぶのです。


訪米21修は、「長い間」なのか、「患難」なのか、「苦労」なのか、「戦い」なのか、分かりません。
しかし、もしかすると、参考になる御言葉です。



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール hori1447@yahoo.co.jp
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する