群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「体を使う仕事と闘いをしなければなりません。 そうしてこそ人間になります。」

次の過去記事があります。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私たちはその内容が、士師記で堕落した、この悪化した民族のようにならず、私たちは富に打ち勝って常に富の成功があっても、神を追求する文化、また子どもたちに難しい仕事をさせる文化。

それはどれくらい重要ですか! 富があったら親が子供たちを駄目にする。易しい道に送る、勉強だけさせるから。


体を使う仕事と闘いをしなければなりません。 そうしてこそ人間になります。

ですから、皆さんは神の富が祝福されると、皆さんはその富で子供たちを駄目にしてはいけません。

子供達にきつい仕事を続けてやらせなければなりません。 お金を全部あげてはいけません。 きつい仕事をさせ、きつい仕事を通して子供達を強化させなければなりません。 するとその子供たちが障害物に打ち勝つことができる力が生じるのです。 

子供達を易しい道に行かせてはいけません。 それでは社会主義左派のやつらになってしまいます。 保守の原則は何ですか。 難しいことをしなければなりません。 難しいことをしながら責任を感じます。 責任感を通じて、未来を考え、未来を考えながら良い文化文明圏と富を作り、それを保管して次の世代に移し、次の世代を正しく教育して保守の原則を学ぶことができるということです。

簡単なことだけをすれば、難しいことをさせなければ、子どもたちが嫌やがることをさせなければ、皆さんの子どもたちは社会主義者、左派になってしまいます。悪いサタン主義のやつらになってしまいます。 そして、皆さんを背信する様になります。 刺される様になる。背中を。

絶対にその様な子供たちに皆さんの王権を譲ってはいけません。 絶対に駄目だ! そうすると皆さんの手で皆さんの王権が滅びます。 ニ代王様が十分に警告したのだから。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する