群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「皆さんが何を感じるかは関係ありません。」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

たとえ皆さんが何も感じなかったとしても、どのように感じるかに関わらず、礼拝し続けなくてはなりません。科学もそのことを証明しています。もしも皆さんが悪い感情を持ったとしても、笑顔を作り始めればホルモンが働いて皆さんは幸せを感じます。

​たとえ皆さんが悲しくてもです。

ですから皆さんが何を感じるかは関係ありません。神様が皆さんの心と体に影響を与えられることを知ることができます。

​もしも皆さんが大変な時も神様を礼拝し始めればそれは変わっていきます。

例えば私の奥さんもそうでしたが、お父様が霊界に行かれた後で、全て清平などのトータリタリアン政権が私たちを閉じ込めましたが、勿論私たちは沈黙を守らなければなりませんでした。

​お父様が亡くなられて、私たちが部屋に戻った時に私たちはゴスペルソングをつけました。そして繰り返し1時間聞きながら、神様の愛の力について考えました。


​何と神様は素晴らしいお方なのかと。彼が私の為に犠牲となって十字架で亡くなられた事。そして私たちは救われました。


「王妃様の証」は下記です。

「賛美礼拝」「霊的生活の掃除」王妃様の証から - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


「笑顔の効能」について、王様は以前にも語られたと思います。
私は、営業マンとして、時には「候補者」として、「笑顔」の訓練をして、年を取り、最近では「笑いやすい」癖がつきました。
映画館でも、会議でも、人より先に、よく笑います。
会長から、「笑う話ではない」と注意されたこともあります。
逆に、気をつけなければなりません。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する