群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

インターネットの動向

① 真のお父様に帰ろう!『三代王権サンクチュアリー教会』: 20年2月26日韓国語説教<全文>パンデミック、天宙的審判◆文亨進二代王
​② 真のお父様に帰ろう!『三代王権サンクチュアリー教会』: コロナ19ウイルス災禍にも御言伝道◆ キングスリポート2/29,3/2(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


伝道

み言葉を伝えるのは難しいことではありません。 YouTubeチャンネルのアカウントを作って行うことも可能です。 インターネットさえあればいいのです。

今はまだインターネットは健在ですからみ言葉を伝えてください、真のお父様、イエス様について伝えてください。 新しい新婦を迎えられ、血統を受け継がれたことについて話してください。 とても重要です。 私たちが地球上で真のお父様の真実のみ言葉を伝えている唯一の人たちだからです。


規制

この左派政府がどうするかと言いますと、インターネットであまりにも多くの人が政府をたくさん罵るので、特にこれ(コロナウイルス)が拡散されていけば、インターネットで政府をあまりにも罵るので、監視関与が始まります。なぜならば「悪い人が、政府を嫌いな悪い人達がフェイクニュース、虚偽ニュース、誤った情報を続けて流出させるのでこの人たちを監視関与しなければならない」、このようになってしまいます。


韓国でも、もうすでに始まりましたね。そうだね。韓国ではもう始まりました。米国も既にYouTubeを通して初めています。中国は言う必要もなく。


そうしながらだんだんとインターネットは役に立たなくなっていきます。本当の情報を得ることができないものに。

そして皆さんが監視関与を受けるようになったならば、インターネット、インスタグラムアカウントまでも閉ざしてしまいます。

もっと残酷な生物化学攻撃が来る可能性があるのです。 もっと大きなウイルスの波が来たら、インターネットも不能になりかねませんよね。 もしくは、すべてのものが統制され、監視される状況が発生する可能性があります。 今も彼らのインターネット統制は話にならないです。


アレックス·ジョーンズ右派チャンネルを強制的に閉鎖させ、銃器関連チャンネルも閉鎖させているのが実情です。


弊害

インターネットが万が一なければ・・・

あらかじめ準備しなければなりません。なぜなら子供たちが狂ってしまうから、子供達は、今はビデオゲーム中毒症状になったやつは、突然インターネットがなくなり突然することがなくなれば、自分の父母にものすごく食ってかかるようになります。そして自分の兄弟たちと喧嘩するようになります。どうしてか?成熟していないから育てなかったからゲームばかりさせたから。


対策

家で賛美し、祈りが切実に必要な時です。

家族と一緒にみ言葉を勉強してください。 家族との関係がより深まる時期になるでしょう。​コミュニケーションを取り、祈ってください。

そのような状況の中でコミュニティ、コミュニティ毎に、そうすれば水曜日ごとにここ開かれたところにビルではなく、ある自然の中で、毎週水曜日ごとに私たちは集まる、お互いに情報も分かち合って、食べ物も分かち合って、とにかくしなければならない内容をして。過去おじいさん、おばあさん達がしたようにしなければなりません。現代テクノロジーを取り除かなければならないからです。

また政府が現代テクノロジーを通しながら人々を監視関与して監獄に牢獄に入れてしまうから、だんだんと悪くなる時に。

そのようなシステムを考えなければなりません、前もって。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
      電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する