群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

二代王様と韓鶴子の「取引」

最初に、センセーショナルなタイトルは、下記記事と同様なコピーライティングに過ぎないことを、お断りしておきます。



1.「取引」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

トランプ大統領を見てください。「金正恩あなたデブ豚野郎」とは言いませんよね。トランプさんは「私は愛しているよあなたは素晴らしい人だね」と。「私は素晴らしい大統領です。取引しましょうよ」と、とても良い話だからと。そうやって話しますよね、取引しますよね。感情的にはなりませんよね。怒鳴ったり「この背が低い豚野郎、何リンゴ作っているんだ人々が飢えているのに」とは言いません。

私はあなたの事が好きで愛しているのに何か取引しようよ。日本に向けてミサイル撃つのをやめようよと。そうやって話し合いますよね。

金正恩が私たちは核兵器を止めませんと言ったら、そしてトランプ大統領がお皿とか投げていたら壊滅的ですよねそれだったら。



2.二代王様と韓鶴子


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私は実は彼女の異端行為、父の名誉を汚すことを反対したのです。私は母の名誉を守ろうとしたのです。

​母が悪事を犯そうとする時、その悪事を一緒に犯すことにより彼女を名誉の人にすることはできません。 彼女のために祈りながらその道を行ってはいけないというのが名誉を守る行動です。

​私と国進兄さんだけが母親を阻止しようとしました。 自殺しようとする母親を殺せば、それは彼女の名誉を守る行動でしょうか。

​私たちは悪事を共にできない、お父様の業績と遺産を消すことはできない。 異端行為を一緒にできない。 数百回も彼女を阻止しました。 しかし彼女は結局悪行の道を選びました。 懺悔をしなければなりません。 彼女が死ぬ前に懺悔しなければならないでしょう。 彼女は地獄に行き、恐ろしい処罰が彼女を待っています。 彼女の選択によってです。


ある時までは、韓鶴子を賛美しながら、努力された二代王様でした。
ある時以降、実の母を捨ててまで、私達を異端から救い出して下さった二代王様に、改めて感謝致します。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
      電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する