群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ミラクルちゅーんず! 子供達の「危険」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

最後にパワーは悪にとって自由です。 すごいことではないですか? 大した陳述です。 私も驚きました。 そのため左派が望むのです。 これは新しいタイプの自由です。 しかし罪悪に対する自由。 性売買と児童性売買を運営することができる自由。 イスラムと英国の貴族と中国共産主義がしたようにです。

堕落は性的な罪です。なぜならすべての悪のネットワークが何で接着されているのか。


クレイグ·ソルさんが言うには"世の中の力のある悪漢グループを糊のように接着させるのは売春だ"と言いました。


​子どもを強姦し、児童売春をして、すべてが性を虐待した内容です。 そして、どれだけ多くの家庭が悪い性によって破壊されましたか? 性的虐待だとか姦通だとか、いろいろなケースがあります。


「ハリウッドのサタン圏」につながるK-POPについては、過去に書きました。


BLACKPINK - ‘FOREVER YOUNG’ 0805 SBS Inkigayo


BLACKPINKも、私は遅れて知りましたが、ミラクルちゅーんず!も、「孫」のお陰で遅れて知りました。
[「ジジの間接的な責任」子育ての御言葉 キングズレポートから - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)]

miracle² from ミラクルちゅーんず!(Miracle Tunes!) - Catch Me! YouTube ver.(MV/Commentary/Dance Video)


K-POPとの類似性から「児童の商品化」を感じました。
「児童性愛者」への「誘因」になると思いました。
ですから、孫と買い物に行った時、次のように注意せざるを得ませんでした。

一つは、お店の中で走ってはいけないね。

それから、ジジから見えない所へ、行ってはいけないね。

悪い人に、連れていかれるかも知れないから。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する