群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「御父様の死期」「高齢者の参考」「御父様の健康法」 

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.御父様の死期

 来年には87歳だ。87,78!87の数を中心に重要なのだ。反対に見るようになれば78は90を満たすことができなかったがここは87を中心に87まで反対に・・・。何故?上がって降りて行かなければならない。下りてくれば反対にするのだ。


 こうして88の峠をおそらく越えなければならないのだ。だから92歳まで先生が目標を立てたが、腹が立って心に闘争が多くなればそれが減縮されるのだ。だから先生が2013年まで完結しようと考えるが、2013年を支えることができないようになれば、先生をあまりにも苦労させたために体が自然に停止できる世界に入れば行かなければならないのだ。


 そう、皆さんたちが先生を苦労もさせ先生以上するという時は、世界はそのままその通り勝利の版図の上で存続できるが、先生を送って後悔するようになれば、皆さんの後孫と3代でどれほど蕩減を受けなければならないのかというのだ。だからなんの難しさがあってもこのことをなさなければならないのだ。



個人主義と家庭主義 (5) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


2.高齢者の参考

 先生はそうだ。命令があれば、今86歳になったおじいさんが座って立ち上がることもつらいのに今や百日復興会に行ってある力をすべてこぼれ落ちなければならないこのような道を出るようになる時、どんなことがあっても喜びで消化するという心であって、‘私は嫌だ!’(とは)考えてみたことがない。そのような決心をして出たのを知らなければならない。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


3.御父様の健康法

時には板で足の裏をたたいてあげるのだ。最近、機械があるのだ。たたいてあげなければならない。車に乗るようになれば1,2,3、車が行く時、それが合うのだ。1,2,3、ドキッドキッドキッ・・・。汽車もタタタクタタタクするのだ。一日中このようにするのだ。ここにこうしてあげるのだ。そう、膝がゴツンと言うことが問題だ。膝を触って痛い所があれば解いてあげなければならない。

 ヒョンシリ(姜賢實)も立ち上がるようになれば鼻が塞がる時が多いだろう?鼻くそもくっつくということだ。水で(鼻を)掃除しなさいというのだ。小便をしてからは必ず鼻に水を流してあげる。その次に小便をして2回行っては水を1回分でも飲んであげなければならない。抜いたので補充しなければならない。



おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する