群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「お父様も悪魔に対して悪い言葉をたくさん使いました」 英語日曜礼拝などから 

昨日の記事と関連があります。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

お父様も悪魔に対して悪い言葉をたくさん使いましたね。もし私が韓国語を通訳したとしたら完全に同じようにしたら、みんなびっくりするでしょう。しかしお父様は100%どういう人なのか表現しないといけなかった。私自身はお父様が悪い言葉を使っている時面白いと思いました。最終的には悪魔に対して悪い言葉を使っていましたから。


公職的な場では言えないような言葉がたくさんありますね。私がお父様の真似をして悪い言葉を韓国語で言おうとしたら色んな人がそういう事を言ってはダメだと言いました。しかしあなたたちはお父さんを知らないのですね。しかし直接お父様の言葉を言ったら気分を害するような言葉を使っていました。

聖書にはあまり悪い言葉を使うなと書いてあるのですが、神様は悪に対しての怒りはあります。

ですからウエスタンの文化や韓国の文化を理解していますから、あまりそういう言葉を使わないようにはしていますけど、しかしお父様のスピーチを聞いたら気分を害するような言葉を使っていますね。しかしメシヤは悪魔を嫌って裁きを下すような人であるべきです。悪魔に対しては強い言葉を使うべきです。何故悪魔に対して礼儀正しくあるべきなのですか?


下記の例は、家庭連合の幹部に対するものです。
後で御父様を裏切ることになる幹部は、結果的に「悪魔」のようなものでした。
しかし、事前の御言葉は、「悪魔」や「失敗者」にならないための警告でした。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 この野郎たち、できなければやくざ、糞の蛆と同様だ。ハエにもなりえない。自分の責任が何がある?寄生虫ではないのか?どの国の保護も受けることができなければ寄生虫ではないのか?


 これからは断固としてこのような世界的な基盤を繰り広げて行くのにおいて皆さんが難しくとも断行して自分の州で国家を連合して半分以上動くことができるためには大統領があげなければ副統領、副統領を次に大統領をさせるのだ。副統領がだめであれば国会議長を大統領にさせるのだ。3人の中で聞く人がおればその人を中心にして選挙の時宗教圏が合わさってこの国の大統領をつくるのに総動員するというのだ。

悪口を言いながら、大きな責任を具体的にプッシュされています。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 だから考え行動するだけのことだ。考えず行動しないということか?「考えて行動します。」考えだけではない。これからはすべてわかった。決定的な知を中心に行動できなければ死ななければならない。それは生きていても死んだ奴だ。持って行って埋めてしまわなければならない。を理解するか?理解するのか、しないのか、できないのか?「理解します。」理解するようになれば生きてできなければ死んで埋められなければならないという事実を否定することができないようになれば、支持するようになれば拍手でもしなさい。(拍手)

厳しい御言葉も、御父様には語る資格があることは、次で分かります。


 朝食を食べるようになる時、昨日に終えることができなかったとすれば朝食を食べなかった、私は?午前に終えることができなかったとすれば昼食を食べない。昨日と朝と昼に仕事を残しておけば夕食を食べなかった。寝なかった、悔い改めをした。私はそのように生きた。この野郎たち、楽にお腹の長短を引いて文総裁の恵沢を受けながらありがたかった?米の粉で涙をどれほど流したし、体が震えて萎縮して枯れて死に、神経が次第に減って死ぬ死ぬと考えをしてみたか?この偽たち、全部すべて!偽!偽でない人手を挙げなさい、私が聞くので。

その厳しさは、神様のものだということは、次で分かります。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 堕落したアダムエバを地獄に反対に差し込んだこと、父母が子供に対してそうなのだ。子供に勝つ父母がいないというが、神様は子供に勝った。誤ったものを地獄に反対に差し込んだのだ。数千万年苦労する道も介意せず定まった方を立てるための主人ヤンバン(両班)が天地の大主人になられる王の王になりうるのだ。わかるか、何の言葉か?「はい。」


「地獄」のような「苦痛」にも意味がある、というのが昨日の記事でした。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する