群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「防御と創建」をプッシュする御言葉 キングズレポートなどから

先に阿南さんのブログを拝見します。

(執筆・掲載に感謝申し上げます。)

こちらでも現実の生活が厳しいシックの方々が殆どですが、三代王権を守りたいという心情からキャンペーンに参加されていて、そのことによって復活をしています。それは万物復帰を通して人間が復帰されることを証明しています。


以下は、「防御と創建」について語られたものではありませんが、参考になる御言葉です。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


警告

私が良い成功をしても私たちが持っていた目標をすべて達成して成功したとしても、たくさんの成功をして、でもそれを神様の栄光を戻さなかったら霊的な祝福はなくなります。

二番目、この人は自分を求めるだけで人々と関わりたくなくなるわけです。私はあの人とは関わりたくないとなるわけです。結局それで良くない評価をもらいます、判断されます。


真のお父様に帰ろう!『三代王権サンクチュアリー教会』: クリスマス、神と関係なければ意味がない◆ キングスリポート12/21,25(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


メシヤの血統を尊重

メシアがマリアの腹中で10ヵ月を通じて生まれるということを知っていたら、ユダヤ教の祭司長らがマリアをどれほど尊敬していたでしょうか?


善なる競争

もしそうだったら、生まれる前から誰がよく仕えるのか.。十二支派があれば十二支派のうち、どの支派が一番よく仕えるかを競い合っていたはずです。

それで、イエス様が生まれた後はこぞって礼物を捧げる言うでしょう。どの支派が先に来て、こぞっていい礼物を捧げると喧嘩したという記録があれば、イエス様が悲しんだでしょうか、喜んだでしょうか。


犠牲を覚悟

もし世界の人々がイエス様の前に出ることができたなら、そして「彼を殺す前に、私たちを先に殺さなければならない。「我々は(彼のために)闘うだろう」「私たちは彼が死ぬのを放っておかないだろう。」「私たちの生命をかけて彼を守る」と言ったなら、もっと大きな供え物(祭祀、奉献)になれたはずです。

私たちは神様の血統を守るために、私たちの生命の危険を甘受する準備ができていなければなりません。


信仰

リマです ヤコブの手紙です。

5:3金銀はさびている。そして、そのさびの毒は、あなたがたの罪を責め、あなたがたの肉を火のように食いつくすであろう。あなたがたは、終りの時にいるのに、なお宝をたくわえている。

3節 最高(最後)の時に際物(財物)を備えた(蓄えた)と出でいます。 生き延びるために物を蓄えました。 最近はニュージューランドに移住している人もいるといいます。 しかし 私達は神の中にいるのでどこに行こうと関係ありません。


万物復帰

万物復帰に関するみ言葉です。

 経済訓練をして、その次には愛の訓練をすべきです、七年間。それで、私たちが復帰路程を行くのに、伝道とファンダレージングを重要視します。

77年シカゴでのみ言葉です。​理想と実践という題目のみ言葉です。

ほとんどが日本の食口だったので闘争的訓練をされました。


当時は万物復帰をすれば100%献金をしました。 学生も学校をやめました。

学生も午前中卒業式をして午後万物復帰にでかけていきました。

私(エルダー本部長)はチョコレートや薔薇の花など売り歩きました。

ニューヨークで200ドルほど売ったこともあります これが最高の実績でした。


昨日の記事、「事務連絡」から引用します。

もし皆さんが、もしお金がなくて寄付できない人たちの場合は祈ることも出来ます。

それとも皆さんが事業を、、、

「事業」というと大げさですが、要するに「万物復帰」だと思います。
そして「祈る」目的の一つは、次だと思います。


真のお父様に帰ろう!『三代王権サンクチュアリー教会』: 2019年12月15日 英語日曜礼拝◆モアブの判決◆文亨進二代王
から、もう一度引用して終わります。

パットさんとボブさんみたいに自分を知らない人たちまで守ろうとしているのです。サンクチュアリの都市をペンシルベニアに作ろうとして頑張っている人たちです。その人たちは頑張って家庭のことに戦って、それと同時に自分の中で聖霊が動いて私は何かしないといけない、このまま座っているままではいけない、それが1600人ものサインを貰ってたくさんのカウンティからサポートを貰うわけですね。

でも二人だけで始まったわけです。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する