群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「防御と創建」の事務連絡 英語日曜礼拝から  

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

1月1日までに本郷苑の寄付を終わらせて、1月1日からギビングガーデンの寄付を集めています。

ここでは本郷苑で美しい岩の壁だったり、タワーだったり、石で作られた壁に皆さんの家族の名前だったり、相続の名前だったり、メッセージを書いたり、皆さんが欲しいものを書けます。

たくさんの教会も似たようなことをやったのですが、4つのラインがあってそこでメッセージを残すことが出来るわけです。

見たら石のタワーを見たら、そこでとくに寄付した人の名前が書かれます。

それは1000ドル以上寄付した人に与えられます。

そして違うピラー?には2500ドル超えた人のが書かれ、そして本郷苑の中に建物の中にメッセージを書きたい人は5000ドル以上です。

たぶん1月1日からこのプロジェクトの寄付を集めると思います。

そして1.5ミリオン?(150万ドル)まで集めます。

もし皆さんが、もしお金がなくて寄付できない人たちの場合は祈ることも出来ます。

それとも皆さんが事業を、、、

2020の来年の鉄のフェスティバルまでにこのプロジェクトを終わらせる予定です。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

そして5つぐらいの違うレベルがありますね。

1つ目は刻まれた石、2つ目は。400個くらいの石があって1000ドル以上のサポートをしたら名前を入れられます。家族の名前とか先祖の名前とかジョージワシントンとか名前は誰でもいいですね。でも1つ石を捧げる事が出来ます。


もう1つはタワーですね。これは5~6フィート、これも一族の名前など。360個くらいしかありません。そして建物の中に壁に付けれるものがありますね。


5000ドル以上の募金をした方、また特に与えられる方々は10000ドル以上募金した方は二代王様がサインした天聖経ヨナ様がデザインした石が貰えます。

ですから建物の中に名前を刻まれた上にこのようなプレゼントも貰えます。


そしてもう1つは本も作るのですが、サポートしてくれた方の名前が書いてある本、これは今までサポートしてくださった方誰でも適応されます。お子さんでも、120ドルしか与えられなかったとしても1ドルから無限大にこの本に名前を入れられますね。サポートしたと記録に残せますね。


不明な点もありますが、仮に整理すると次のようです。
(今後の確認のたたき台です。)

「5つぐらいの違うレベル」


石に記名「4つのライン」

1.岩の壁(刻まれた石) 1000ドル以上

2.柱(タワー)     2500ドル以上

3.建物の中の壁     5000ドル以上

4.二代王様がサインした天聖経とヨナ様がデザインした石 

             10,000ドル以上


本に記名         1ドルから無限大

(配布されるわけではないと思います)



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する