群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

高齢者の悲しみ 「金持ち父さん」語録

今回は、次の記事とは反対の内容です。
高齢者は、次の記事を希望にするべきだと思います。
今回は、「若者への警告」のつもりで書きます。




142頁

人生の終着駅に到着した彼らには、もう時間もお金もない

202頁

残念ながら、私が成績を付ける人間だったら、四十五歳までに仕事に依存することなく金銭的に自立していない人には全員落第点をつける。(中略)

ただ、みんなに目を覚ましてもらいたいんだ。

そして、できたらほんのいくつか、物事を違った風にやってもらいたいと思っているだけなんだ‥‥一番大事な資産である時間がなくなってしまう前にね

260頁

「平均的な投資家は引退後のために投資をしているけれど、実際に引退するまで、そのプランがうまくいくかどうかわからないということですか?」

別の学生がそう聞いた。

わかった時には、もう手遅れだと?

「私くらいの年齢(52歳)の人間の多くにとっては、そういうことになるだろうね。

悲しいことだが、それが現実だ」


そもそも「次世代のため」を中心に考えて、「金持ち父さん」語録を紹介しています。
「三十歳前」に関するものだった、最初の紹介記事をリンクして終わります。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する