群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「デモ」「コミュニティ」「男女の差」

1.デモ


大勢がいても孤独な韓氏オモニ◆キングスリポート2月22, 23日(2日分) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

この映像を見た方々はデモに出る方のために祈って下さい。保守が集まる所には敵が必ず来ます。皆の安全のために祈ってください。

日本では、今日です。



2.コミュニティ


韓氏オモニと幹部を断罪した理由と試練◆キングスリポート2月20, 21日(2日分) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

難しい状況でお互いに助け合う家族こそ本当に重要です。政府に対する依存度を下げなければなりません。コミュニティー内でお互いを助けなければなりません。そうすることでコミュニティ構成員間の関係がより強力になります。これは直接お金を与え問題を解決するよりも、関係を強化する効果があります。機会がある度に私たちはお互いを助けなければなりません。こんな機会を私たちはありがたく思わなければなりません。


大勢がいても孤独な韓氏オモニ◆キングスリポート2月22, 23日(2日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

世界には非常に孤立した場所で暮している人々がおり、彼らはコミュニティを切望しています。

兄弟姉妹がいるコミュニティがあるということは非常に重要です。

我々には非常に強力で絆の強いコミュニティがあります。

今も孤立した場所で暮らし、苦難の中にいるサンクチュアリの食口たちがいますがとても残念に思います。


関連する過去記事は次です。



3.男女の差


大勢がいても孤独な韓氏オモニ◆キングスリポート2月22, 23日(2日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

男性と女性は生物学的差異によってそれぞれ長所があります。

競争ではありません。一緒に協力し、神様の息子、そして神様の娘であるという事実を認めなければならないでしょう。


御父様は、一人でも「真の父母」なので、男女の両面性をもっていらっしゃるのではないかと思います。



次のような「慈愛」は、女性的だと思います。

お父様は韓氏オモニが犯した罪を悔い改めるように導いてくださると思います。このような苦痛を経なければ救いはありません。神様の心はもっと痛いでしょう。彼女が受けたすべての栄光と祝福、それらをすべて失ってしまったのです。


次のような「客観性」は、男性的だと思います、


聖霊按手は自分を捧げるイサクの心で<全文> 2019年2月20日 韓国語説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

そのような内容を見れば私たちは喜んで、この人たちが、お父様が準備されたそのアベル圏のキリスト教徒が、今では最初が最後になり、最後が最初になり、家庭詐欺連合の奴らは堕落して地獄に行くと自由意志で決定しました。


次のような「長話」は、女性的だと思います。


鉄杖王国マグボトルと、王家の”おなら”◆キングスリポート2月6, 7日(2日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

昨日の韓国礼拝では9時間12分の間お話しすることになりました。

真のお父様の聖霊があまりにも強くいらっしゃって喜びと涙のあった礼拝時間でした。


韓氏オモニと幹部を断罪した理由と試練◆キングスリポート2月20, 21日(2日分) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

真のお父様の訓読会の最長記録である23時間30分の時に、その場所に皆さんが座っていたら、皆さんは色んな感情を感じられたと思います。

麗水だったのですが、人々がお父様の目の前に座って、倒れて本当に寝ていました。真のお父様はご自分を人生で一度しか見れないかもしれない人々のために、訓読会を通じて時間を一緒に過ごしておられたのでした。


問題は私は真のお父様に人生で一度だけお会いするのではなく、毎日毎日、5時間から10時間平均で訓読会をしているという現実があったからです。(^^)


「毎日でも会いたい」という「思慕」も、女性的だと思います。


大勢がいても孤独な韓氏オモニ◆キングスリポート2月22, 23日(2日分) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

訓読会(礼拝)がこれぐらい長いと一日のすべてのスタミナを使うような気分です。

脳機能にはたくさんの糖分が消耗されます。 


長い訓読会をすると脳に大きな負担がかかります。

私も23時間30分の訓読会に参加したことがありましたが、脳がとても大変でした。出席した全ての人が4時半に気を失うように眠りにつき、6時か7時に起きて船に乗らなければならなかったのです。

皆が船酔いして吐きました。

その日も一日中釣りをしなければなりませんでした。


これも「客観性」であり、男性的だと思います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する