群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

類似の法則 結果は必ず原因に似る

タイトルは、「原理本体論」70頁から引用しました。
(「原理本体論」は、日本サンクチュアリ協会の東京合同礼拝で購入しました。)


「原理講論」で言えば、44頁の下記内容に対応するものです。

内性は目に見ることはできないが、必ずある種のかたちをもっているから、それに似て、外形も目に見える何らかのかたちとして現れているのである。


しかし、改めて「類似の法則」と言われて、連想が広がりました。


結局、家庭連合に残った人達は、御母様に似ているのではないでしょうか?
それは、本当に残念なことですが、「権力を愛する」ということです。
勢力の大きい所を選ぶということです。
それは「天使長の習性」です。


昨年9月26日の当ブログ「天使長の習性」から、亨進様のみ言葉を引用します。

> 果物を食べて排泄して、丸裸で歩き回り、湖で泳いだり、蛙を捕まえたり、鳥と一緒に遊んだりしているアダムとエバ。

なんでこの者たちが創造されたのか、天使長たちは知りませんでした。

この者たちはとても弱く、天使長たちと比べれば光り輝いてもおらず、飛び回れず、霊界も見れないのに、何故、神様はこのような者たちに全ての物を与えられるのか?


そして、私達は亨進様に似ているのだと思います。
物質に主管されたりはしません。
それは「御父様の魂」です。


昨年9月28日の当ブログ「御父様の魂」から、亨進様のみ言葉を引用します。

>愚かな詐欺師たちが、物質的に何も無いお父様の代身者相続者を控訴し、物質的に私の全てを奪っていこうとかまいません。

>お父様が私に相続されたのは、物質的な内容ではないのです。

>お父様が託されたのはお父様の心情です。お父様の魂です。お父様の恨です。

>それが神様の歴史なのです。

アージュ!


「ガラス張り」の透明性で、サンクチュアリ教会は、財務内容を公表しています。
それを見れば、みすぼらしいものです。


しかし、それは問題ではありません。
王様が心配するのは、民の暮らしです。
「ご飯食べたか?」


そして、「荒野」の冒険に誘って下さいます。
そこで私達は「万物主管」を学びます。


その将来は、2016年4月6日の亨進様説教で予言されています。

この国で自由と責任がとても大きいので、自由がある時に富裕がとても出ます。富裕が。

事業も上手くいき、物凄い創造力を通して新しいテクノロジーも出て凄い国になります。

とてつもない富裕の国になります。


その後では、三代目あたりが、「天使長の習性」を持たないように気をつけなければなりません。
それは、まだまだ先のことです。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する