群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

本当の人たちのネットワーク

2016年4月6日の亨進様説教から引用します。

顔(正体)の見えない政府からただお金だけ受けとるのではなく、

実際に目の前にいる人々から援助を受け、教育も受け、

発展させながら、責任を持つ人間になりながら、

勝利する事ができる人になれるようにしてあげ、

人々が投資しながら私との関係を再び作ってあげ、

教会につながったり慈善事業につながったりする、

本当の人たちのネットワークを育てるようになっていました。


サンクチュアリ教会運動は、皆、インターネットを良く活用しています。

しかし、やはり「実際に目の前にいる人々」のネットワークが重要です。

「近所」の「コミュニティー」です。



1.それは「悪」を分別するためにも必要です。


4月12日の当ブログ「神霊に導かれる説教 木村良史教会長(東京文京教会)」から引用します。

悪人は動機が違うので、訓練された人なら、何かおかしい、と気づく。

悪の特徴は、オープンにせず、こそこそする。



2.良いマッチングを行うためにも必要です。


3月18日の当ブログ「マッチングで大切なこと」から引用します。

自分のメンバーや子女の幸福を願うのは自然ですが、祝福相手の幸福も考えなければなりません。

祝福相手が幸福になれるという信頼感が持てるかどうか、自分のメンバーや子女をチェックする目を持たなければなりません。

そして必要に応じて指導しなければなりません。



3.天一国で下院議員になるためにも必要です。


3月6日の当ブログ「2100数の条文 430数との関連」から引用します。

もしも430家庭を編成していたら、どうでしょうか?

もしも1家庭に選挙権者が2人いたら、860票になります。

当選することになります。


****


3月21の当ブログ「恐ろしい審判 若い人達を助ける」から引用します。

一昨日は、メンバーの職住兼用住宅探しに同行しました。

メンバーのために、お手伝いできることは、何でもしたいと思っています。

3月25日の当ブログ「直接主管圏 審判期間を生き残るための希望」から引用します。

最近、職住兼用住宅を探していたメンバーは、隣の市から、私と同じ市内に引っ越す見通しとなりました。

より近くで、団結し、サンクチュアリ共同体を目指すことが可能になります。

その後、メンバーは、予定通り引っ越して来ました。

私は、住居を聖別させて頂き、三日行事の祝祷もさせて頂きました。

実は2月14日に、東京文京教会の木村教会長の主礼で、サテライト祝福を受けたメンバーでした。

3000家庭に含まれる、新しい家庭が出発しました。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら










×

非ログインユーザーとして返信する