群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

天使長の習性

ブログ「三代王権・真の御父様に帰ろう!」の「2015年6月9日韓国語説教 『神の全身武具をまとい勝利せよ』全訳 文亨進 」から引用させて頂きます。

>これは覚えておいてください、皆さん。サタンも光る存在だということ。それを忘れてはいけません。 聖書を見てください。ルーシェルがどんな存在かというと、輝きながら現れれる天使長だったというのです。羽にパイプオルガンがあり、羽ばたくときにこの世のものと思えないほどの綺麗な音が流れます。体は光り輝いているのです。それを忘れてはいけません。


1.御母様

>お母様も見てみてください。あの王宮ができた後、「私とお母さんの役事でこれを立てた、清平役事がどうとかこうとか、、、」。偽りです!! お父様が承認されなかったら、それを立てれたと思いますか?お父様がお母様を愛されたので、「わかった。そんなに願うのなら、私が立ててあげるよ」といって承諾されたので、日本のシックたちが数万人と訪れ、世界のシックたちが訪れるようになったのです。 誰の役事、ホンお婆さんの役事?興進兄さんの役事?この方たちは私の親戚であり、兄弟ですが、神様ではありません。神様ではないのです! お父様だけが神様です。お父様が承諾したために、そちらに力があったのであり、一人では何の力もありません。


2.幹部達

同ブログの「2015年9月13日説教 文亨進師 「バビロンの謎」【英語説教日本語訳】」から引用します。

>(若い韓国のリーダー達の写真を見せながら) これらは、人々から搾取するのをためらわない人たちです。そして贅沢なくらしのできる人たちです。サタンの文化の中にいる新しい世代の人たちです。

>(ピーター金の写真を見せながら) お父様のそばに仕えていた全ての人は、お金を得る為に彼(お父様)に仕えました。しかし、彼(お父様)はもういなくなりました。


3.現場

同ブログの「2015年8月18日韓国語礼拝 及び説教 “恐れを廃される主” 」から引用します。

>皆さんの教会長たちはどうでしたか?皆、小さな暴君たちだったでしょう。皆さんに投票権をくれましたか?皆さんに透明管理で教会を運営してくれましたか?牧会者たちが、皆さんのケアの良し悪しによって昇進することのできる、そのようなシステムを作りましたか?    一度たりともそのようなことは起きなかったのです。


4.神様の息子娘


同ブログの「2015年8月26日  『実際の天一国建設』【韓国語説教日本語訳】 」から引用します。


>皆さん。神様は能力を見て感動したりしません。天使長たちはそのようなパワーはありましたが、神様と共に創造過程を行いましたが、神様が何故創造されたのか知りませんでした。超自然的な力で宇宙を創造する過程を手伝えても、神様は何故、創造されるのか知りませんでした。

> 果物を食べて排泄して、丸裸で歩き回り、湖で泳いだり、蛙を捕まえたり、鳥と一緒に遊んだりしているアダムとエバ。なんでこの者たちが創造されたのか、天使長たちは知りませんでした。この者たちはとても弱く、天使長たちと比べれば光り輝いてもおらず、飛び回れず、霊界も見れないのに、何故、神様はこのような者たちに全ての物を与えられるのか?

>美しい天使長の金色の翼、パイプオルガンの音がして羽ばたくときに音楽が流れる超自然的な存在に全ての権力をお与えにならず、何故、愚かで丸裸でいるアダムにそのような責任を与えられるのか、、天使長たちはパワーを見て感動しますが、神様は全てのパワーを持っておられるのでそれを見ても感動しません。そうではないですか?そうでしょう?


>神様の深い心情と神様を理解でき、授け受け取れる存在、弱くて丸裸で木登りして遊び、泥んこで遊び、蛙を捕まえていても、その子供が光り輝く天使長よりも数千倍も貴いのです。

> 天使長たちはこれを理解できなかったのです。何故?彼らの目にはパワーだけ見えるので。ですから、詐欺、毒蛇の天使長たちは皆さんを排して奴隷に仕立て上げたいのですが、神様のみ言を見ると、私たちは神様の息子娘なのです! アージュ。


>自由と責任を守っている人間が、神様と愛と情を授け受け取ることができるように、神様は私たちのような存在を創造されたのです。私たちは羽ばたいて飛び回ることはできません。私たちは星を創ることはできません。しかし私たちは神様を愛することができます。


今、私達の基盤は、あまりにも小さいですが、私達は真に御父様を愛することができ、御父様を慰めることができます。
私達は、天使長達とは違います。
それが、何よりも重要です。

(お問い合わせ先:sanctuary.saitama@gmail.com)

×

非ログインユーザーとして返信する