埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「トランプ大統領のために多くの祈祷をお願い致します。」

1、希望


殉教は革命の始まり。キリスト人よ終末のサタンに勝て<全編>18年11月28日 韓国語説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


アベルUNによる全世界キリスト教の救い
2020年の再選による残り6年任期 
堕胎支援の断絶によるサタン主義の崩壊

例えばトランプは新しいG7、G20を作ってアメリカはUNから抜け出て、トランプが新しいアベルUNを創ったら、そうしながらその国々が入って来る全ての国々はアメリカ憲法の権力を全て市民たちにあたえなければならない。もしもそのようになったら、驚く役事でしょう。トランプは今UNから出るだろう、このような脅迫もしているだろ、今。ははは。脱退。とても共産主義組織だから。


トランプも知らずお父様が願われるアベルUNに行くのだ、何だ、自分でも知らずにただ霊魂が惹かれて行くのだ、自分でも知らずに。摂理とミクロとマクロ私たちの道に連結、行かざるを得ないのです。お父様の3代王権とカインとアベルとトランプ大統領がもっと近づかざるを得ない。何故?トランプは同じ心、同じ心がある。キリスト教員達を救いたいのです、トランプは。秘密的に中に。心の中に。キリスト教、全世界キリスト教一つだけ見て、全世界キリスト教を救いたいのです。


(中略)


トランプ大統領は世界の大統領としてそのようなパワーがあるのです、今。もちろん今、2年だけ入っているが、ゆっくり動かないといけない、あと6年残っているから。2020に再び勝つから、ははは。勝たなければ!(アジュー!拍手)


6年とスプリム・コート、スプリム・コートが何ですか。(最高裁判所)最高裁判所にとても強いキリスト教員達、保守の人達が入って、さて何をするか。堕胎を、もう堕胎支援を断絶させるのです。すでにウエストバージニアで、ウエストバージニア政府は堕胎支援を切りました。だからもっと多くの州がこの内容を、それだけ支援すればするほど、どうなるのか?女たちが現実の保護を受けるようになる。ん?堕胎は子供を殺人することだ、人を殺人することだ。これをだんだん分かるようになる、そして隠すことができない。そして支援を受けない。


そうしながら子供たちを殺す事業がだんだん潰れながらどうなるか。サタン主義のパワーが崩れる。サタン主義のパワーが何故?子供の血から来るから。子供の死体からパワーが来る。サタン主義が子供の血を食べられなくなる時パワーが無くなる。そうしながらサタン主義が崩れていく限り自分達がもっと狂ったことをする。自分たちが狂ったことをすればするほど、善良な人たちがサタン主義を完全に無くすことができる機会が来る。その瞬間に世界政府らが崩れる。怖いほど崩れる。


2.危機


時事キングスリポート12月14金から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


選挙資金リストへの攻撃 
支持率の低下
再選不出馬の可能性

継続してマイケル·コーエンは(3年実刑)自分とトランプとの関係が終わったことを確実にするために トランプを引き下ろそうとするでしょう。

トランプの大統領選挙の際、選挙資金を大きく支援した、人々のリストと、その選挙資金の金額が公開されたことでそれらをモラー特検は問題化しています。

ロシアとの関連説で始まったトランプの調査は、ロシアとの関連説については何も言わず、どうすればトランプの大統領の権限に傷をつけられるか、引き摺り下ろすための武器として使われています。


最近フオックス·ニュースの統計で、トランプに入れた有権者が全員、再びトランプを2020に入れないと言ったという結果が出てきました。

しかしトランプの強力な支持者たちは、その信頼をまだトランプ大統領に与えています。


多くの人たちはまた、トランプが再選に挑戦しないかも知れないという意見も多いのです。

ロジャーストーンとランポール氏もトランプが再選の2020年に出ないと予想します。


トランプよイスラエル第三聖殿陰謀にはまるな!■キングスリポート12月17(月)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


第3聖殿への関与

以前トランプは、自分の婿のジャレッド・クシュナーが中東に平和をもたらすだろうと言いました。


トランプがキリスト教徒としてイエス様をメシアだと信じる人であるにもかかわらず、このように第3聖殿を建てて、反キリストを聖殿に迎えることを手伝っているとすれば、人々はトランプが反キリストだと言うはずです。

それはトランプがキリスト教の基盤をとても大きく揺るがすことになるでしょう。


3.楽観


時事リポート12月11(火)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


大丈夫

キングスレポートへようこそ。

私はティム・エルダーです。


◆トランプ大統領のスキャンダルが最近の最大のうわさであることはよく知っています

しかしそれは私の関心をそんなに引きません。トランプ大統領は大丈夫だろうし、今回のことでよく乗り越えられると思います。

ニクソンゲート(ウォーターゲート事件)があった時、真のお父様が大統領に会われ、ニクソン大統領に絶対動揺せず前へ進めと話されました。

ニクソンゲートとは、ニクソン大統領が民主党を盗聴し、FBIに機密情報の要求を指示したことを意味します。

しかしニクソン大統領は反対の党に押され、結局大統領の座を降りました。


ソロモンの警告と悟り(伝道の書)-12月16日英語説教(その2)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


頭が良い

私はちょうどトランプがそのようなイベント(第3聖殿)に参加しないよう祈ったところです。トランプはこの会議に参加してはいけません。彼は頭が良いです。誰が敵か分かっています。誰が世界政府の共産主義者か知っています。ジョージ・ソロスが悪いと知っています。マクロンやメルケルのことも。彼らはそこに行くでしょう。マクロンやEUの代表者たち。「素晴らしい、聖なるイベントだ」と言って。我々はトランプが行かないよう祈ります。


4.祈祷


我々の贖罪の精誠は罪悪世界が消えるまで続く◆韓国語リポート12月12日(水) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(ティム・エルダー王:)

トランプのためにたくさん祈祷してください。

オバマもクリントンも再選で出ました。

トランプはもともと政治家ではなく商売人だったので再選には出ないという予想もされています。


トランプのために私たちの祈祷が必要です。


トランプよイスラエル第三聖殿陰謀にはまるな!■キングスリポート12月17(月)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

このような第3聖殿の建設にトランプがこれ以上関わらないことを願います。


ロス·チャイルドが支援していることはあまりにも明らかであり、この第3聖殿を建てることに彼が関わらないことを願っています。


これからやってくる鉄の杖祭りのためにも、また、トランプ大統領のために多くの祈祷をお願い致します。


トランプ政府がスペイン政府が鉄の杖と二代王を伝えます。<全文>`18年12月12日 韓国語説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

皆さんは、私たちは、どのような時代に生きているのか知らなければなりません。

このような驚くべき役事で、驚くべき役事が現れる時代、

皆さんはお父様のあつい御手による導きと、聖霊の炎の導きをつかんで、 

同じ瞬間(時)に 

プレジデント トランプ大統領と、今、

鉄の杖の祝祭の準備委員会と、

オリバーノース将軍のために祈祷をして下さり、

私達のために祈祷してくださり、

すべてのことが万事通過できるように、

皆さんの精誠と祈祷と関心と願いがすべてひとつの祈りとなり、賛美となり、

お父様に栄光と賛美と喜びをお捧げできる準備の過程、

鉄の杖の祝祭が 全世界中を覆しながら、

お父様の興南開放日が、歴史上の全世界を覆す日として記録され、

神の王国が 一日も早く来ることができる基盤となりうる

歴史の賛同者となるように祝願しながら、

お父様にすべての栄光と賛美と喜びをお捧げしながら

今日の礼拝を終わりにいたします。

アージュ!



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。