埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

森さんの記事の真偽にかかわらず「悪」を警戒するための御言葉

「小沢一郎」と書くと、読者が増えるようなので、見出しにしました

「小沢一郎」の全盛時代に、このように書く雑誌がありました。
「森一郎」さんも、同じ効果があると思います。


「記事」とは、次の4位と5位のような記事です。

18/11/29 13:00現在

サンクチュアリ教会 注目記事

4位 宮本さん阿南さん佐藤ケンさんはカトリックとプロテスタントを

いちろうさんブログ

5位 元京大原研のお兄さんに教えていただいた 勝共や家庭連合の堕落性

天の父とアボニム大好きな 脱会家庭一郎さん!

6位 聖殿聖徒殉教者の道と、亨進王のお父様聖和回顧録 ■ キングスリポート11月26日,27日(2日分)
三代王権・サンクチュアリ教会、真の御父様に帰ろう!


そして6位の記事、聖殿聖徒殉教者の道と、亨進王のお父様聖和回顧録 ■ キングスリポート11月26日,27日(2日分) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.権力と富に目がくらむ者

韓氏オモニは、権力と富に目がくらみ、安楽死を止める私の頬を殴り、そのような状況で私が國進兄さんと「ここに集まったすべての人々は、すべて権力に目がくらんだようだ」と言った私の言葉が思い出されます。


2.他の人々を搾取しようとする者

もちろんすべての銃器所有者が'完璧な人々だ'とは言えません。

個人的にはポルノ、アルコール麻薬中毒者もいるかもしれないでしょう。

しかし、根本的に他の人々を保護し、(する?)文明圏に属しているのか、また他の人々を搾取しようとする文明圏に属しているかの違いだと言えます。


3.分派をつくる者

今日の聖書リマはユダの手紙です。

1:17愛する者たちよ。わたしたちの主イエス・キリストの使徒たちが予告した言葉を思い出しなさい。 1:18彼らはあなたがたにこう言った、「終りの時に、あざける者たちがあらわれて、自分の不信心な欲のままに生活するであろう」。 1:19彼らは分派をつくる者、肉に属する者、御霊を持たない者たちである。


4.善良だと勘違いさせる者

ウォールナー博士:私は私たちの米国人がもっと問題だと思います。

イスラムは自分たちの戦略と策略をすでに私たちに示しました。 しかしその事実を見ることが出来ず彼らが私たちには善良だと勘違いしているのです .

あなたが言うには,左派とイスラムが連盟していると言いましたが、実際にはキリスト教徒たちも今イスラムと連盟をしているのが私は問題だと思います。


いずれにしても、「悪人」の特徴を知っておくことは大切です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。