埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

もう一度「伝道」について 11月21日韓国語説教から

過去記事は次です。

今回は、細かい点に注目します。


「山羊と羊を分け伝道するトランプバス■ 2018年11月21日 韓国語説教 文亨進二代王より」から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.手順

そうして、その黒人を、黒人街だったら黒人街、ラテン系街だったらラテン系街、黒人を招いて、


多分その中でも貧しい人もいるだろうし、大変な人もいるだろうし、いろいろな人がいる筈だ。


でも、我々はその人たちを愛し、その人たちの霊魂を見て、霊的な目で眺めて、その人の霊魂に対する関心を、霊魂を。外見だけではなく霊魂について。


あの人たちはどうかしたら麻薬中毒者になるかもしれません。タバコいろいろな問題があったでしょ? 


でも我々はその人の霊魂を見るのです。霊魂を見つめて、その人を救おうとする心、その人を導き、


ここで礼拝を捧げるようにさせて、それから、礼拝を捧げた後は、


救いの誓いをして、救いの誓いをした後は、


あそこに晩餐会の準備がしてあるから小聖殿に呼んで


原理講義を習うんだ、初日に! 初日に! (拍手) 初日に!  

「問題」もあるので、下記3が必要です。



2.聖霊の役事

多分、お父様は聖霊の役事を、天の火を下ろしてくださり、こうして救いの役事が溢れて、皆さんの心情、燃える心情に溢れる役事が起こり、そして、外部の人たちを愛し、外部の人たちの救いの役事を共にして、


聖霊様がくれるとても貴重な燃える心を人々に分けてやるんだよ。弱いものを強くし、貧しいものを豊かにし、何だって?見えないものを見えるようにする。神様の王国は眺めるだけものではなく、神様の王国の宗族の王と王妃となれる黒人達、南米の人達、白人なども、全ての五色人類が、天一国の民と主に侍ることのできる、平和軍警察と宗族王と王妃を共にすることができる皆さんになりなさい。ア~ジュ! (拍手)

まず私達、次に伝道対象者が、役事を受け、一つになります。



3.注意事項

皆さんも同参しなければなりません。同参し彼らを歓迎し彼らを愛しながら、 彼らの話とストーリーを聞いて、愚かなことはしてはいけないでしょ 女性が一人で男性と 後ろに行って そんな愚かなことを。 そうしてはいけない。 武士がそうしてはいけない。そうじゃない!賢く 。


そうしながら彼らが 神様が触られること、聖精霊の役事を受けた時、神様、主の前に自分の人生を捧げた時 、彼らを祝うことができる 兄妹姉妹たちで囲わなければなりません。

ですから、次のような「チーム」が大切です。



4.チーム

とにかく、一旦銃器所有をしなければ。これは、この世で、速い速度で怖くて危険な人になれるから、悪い奴らに対して。そういう精神を植え付けてやって、そういう訓練もさせてやって、マイルストレー、或いはエンデイへレンを呼んで、教育もして、‥‥

だから、先ずトランプチームが黒人街に入ったら、黒人達を、クリスティーナリサ、それからサニーエンドゥ、黒人を中心に入って行って、人々に紹介して、「教会に行きましょう」「皆さん、トランプ大統領と共に立ち上がりたければ教会にお出でください」

そしてラテンチームリーゼスを通してラテンとスペインから来た人を、リーゼス、パナマで牧会をやっていたリーゼスへナと、誰だここにいる姉さんアドニその南米食口とローザン南米食口と誰だ、エセンニャ、そのお姉さんたちとチームをつくり、ラテン、スペイン、南米の人々が集まるようにして、その山羊と羊に分離しなければなりません。

日本サンクチュアリ協会も、「協約」によって、いろいろな「チーム」ができました。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。