埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「2018年」の恵みに感謝します

陽暦で、最後の月を出発するに当たり、確認しておきたいと思います。


【重要なお知らせ(2018/3/30)】

一、 去る天基9年天暦1月13日(2018年2月28日)に挙行された「天宙天地人真のご父母様天一国生命の書入籍祝福式」は、天にいらっしゃる真のお父様と地上にいらっしゃる真のお母様(康賢実お母様)がなされた特別な祝福であり、重要な祝福であるので、期限を限定いたします。

2月28日から40日間の間(4月8日まで)に成された祝福を

第1次 天宙天地人真のご父母様天一国生命の書入籍祝福式」と致します。

そして、4月9日以降に行われる祝福式は、

第2次 天宙天地人真のご父母様天一国生命の書入籍祝福式」となるということが、本日3月30日(日本時間)の大陸会長会議にて確認されましたので、お知らせいたします。


二、 天基9年度(2018年)年頭標語は 「神様の真の愛の天宙平和鉄の杖王国統一」です。

           日本サンクチュアリ協会 総会長 江利川安栄 


エルダー本部長が発表された『天宙天地人真のご父母様天一国生命の書入籍祝福に対する4段階』

次は天一国2代王様が承認された天宙真の父母様天一国生命の書入籍祝福に対する4段 階です。


完成期完成級は、実体的天一国入国時に成されます。


完成期長成級は、天基9年天暦1月13日(陽2018年2月28日)に行われる天宙 真の父母様天一国生命の書入籍祝福に、王冠と公認の鉄の杖を持参したうえで、ニュー ファンドランドにおいて直接参加、またはインターネット中継で参加することを意味し ます。「公認の鉄の杖」について 2 代王様はこれまで、AR-15 型半自動小銃と AR 半自 動拳銃を指定されておられます。AR15の購入が困難な国においては、AK 型小銃も可 能です。なお、今回の祝福で完成期長成級に該当しない家庭は、将来行われる生命の書 入籍祝福を通してこの段階に入ることができます。 


完成期蘇生級とは、王冠と、銃販売業者から購入した 700 ㌦相当の商品券を持って、 ニューファンドランドで挙行される天宙真の父母様天一国生命の書入籍祝福式に参加し た後、同じ日に王様ご在席の場で行われる国旗衛兵行事に参加することを意味します。


象徴的生命の書入籍祝福は、王冠と銃販売業者から購入した 700 ㌦相当の商品件を持っ て、ニューファンドランド以外の所で天宙真の父母様天一国生命の書入籍祝福式に参加 することを意味します。ここに該当する家庭は、将来ペンシルバニアで王様ご在席の場 で行われる国旗衛兵行事に参加することで完成期蘇生級に進級することができます。


一方、今回の祝福を通してお父様の権威にもどる家庭、または新しく祝福を受ける家庭 も上の内容に該当します。祝福献金のみを持って参加する家庭は戻る祝福、長成期祝福 に該当します。  


この貴重な「祝福」を守ることが、第一の責任です。


「摂理」の責任も残っていますが、まずは「空前絶後の恵み」への感謝を忘れないようにしたいと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。