埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

内外の目的のために、各々努力する

聖霊の贈り物、 選択の自由と責任・競争と均衡■<第二部>10月17日 韓説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

同じ信仰で救援の役事を通して、聖霊の役事を通してすべての人たち、各々贈り物を他の人が受けます。そしてすべての贈り物が神様がくださる贈り物が世の中を変えるための贈り物ら。だから他の人たちも認める文化があります、キリスト教文化には。本当の純粋なキリスト教文化で。指導者だけがすべてのものがあるのではなく、すべての人たち、ここに座るすべての人たちが特別な贈り物を受けているという事です。


だからすべての人たちがどのように神様のみ言葉を伝播するために、信仰の伝播のためにどうやって使用するのか、これが重要なことです。え?この若い奴らもただ若い人たちもキミヨとスンファンと若い人たち、ただここに来て二代王様のみ言葉を聞くだけでなく、君たちもお願いするじゃないか。


「ここ手伝って。これ手伝って。」


キミヨが芸術の能力があることを知りながら「あ、君はそのプロジェクトをしなさい。」その能力をショーケースしながら人々に神様の栄光を見せてあげよう。


スンファンは踊りを踊るビーボーイ専門家だから、「それでは君は行事の時に聖書を中心としたビーボーイの踊りをつくれ。」自分が創世記を象徴した踊りを作ったではないですか。そう、そうじゃない?


ミキは神様のみ言葉を愛するようになったから、今ではミキ贈り物を通して神様のみ言葉、愛を通して多くの人たちが聖書の勉強をし、聖書に対して教えるようになったではないか。


大統領を暗殺する米国中央銀行と戦う選択の自由と聖霊役事■<第一部>10月17日 韓説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今回、信俊がiPad買ったでしょう?次にはiPad買ってはいけません。なぜ笑う。自分は知らないよ。


あの子も今や放送訓練もしなければなりません。下の毛が生えたら。(笑い)


闘いの訓練を始めたから、あの子も大きくなろうと、お兄さんたちやお父さんのように大きくなろうと、狂ったようにお肉を食べています。


砂糖も食べません


あの子は闘う武道をするために、ゲームをやる時間も削って、ゲームを削った時間で武道の練習をしようとしています。


上記は、外的な目的でした。
内的な目的のために、二代王様ご自身の証しもあります。


ドナルド・トランプを見てみなさい-10月21日 英語説教(その5:最終回)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

持っていた技や学んだ技能も、ただお父様に見せようとしました


家族の部屋や、麗水、ボートの中などで訓読会をすることもありました。


私は自分の茶道具を持って行き、韓国式の茶道具が準備してあってお茶を淹れて訓読会の間にお父様がお茶を飲めるようにしました。私はお父様と一緒にいて、リラックスしてその関係を楽しむようになりました。


日本の青年達の参考であり、父母の子育ての参考ですが、「年寄」にも、それなりに参考になります。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。