埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「悪を裁く」 最新の御言葉から

*全ての偶像を捨て、主に感謝と謙遜を *聖霊を捨てた原理教育 ■キングスリポート10月15日,16日(2日分) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.韓氏オモニ、家庭連合

(エゼキエル書)44:10またレビ人であって、イスラエルが迷った時、偶像を慕い、わたしから迷い出て、遠く離れた者は、その罪を負わなければならない。

聖書を真摯に勉強する前には偶像に仕えることをどれだけ神様が嫌悪されるのかその深さが分かりませんでした。

私には家にマリア像もありました。

不思議なことに立っていたマリア像が急に倒れ、真っ二つに割れました。

そんなマリア像を見て、韓氏オモニが堕落を象徴しており、神様が私にどんなことをおっしゃっているのか、より一層はっきりしました。

私はそれらが私を抑え付けて、主の前へ出るのを防いでいることに気が付きました。

井田講師の説教で語られた、韓国人先輩をはじめ、家庭連合に残る人達の考え方の一つであろう、「韓氏オモニが、狂っていても、支える」は、「親孝行」でも「美談」でも何でもありません。
「悪」以外の何物でもないことが明らかです。



2.顕進様

我々が神様の子どもだと言うことは、絶対に私たちが神様を自分勝手に無視して私たちの勝手に行動してもいいと言うことではありません。

真のお父様は、私が真のお父様を尊敬し、謙遜な態度を取ることを本当に大切に思われました。

それこそが真のお父様に喜びを与えたことを感じました。

神様との関係でも、私たちが神様を尊敬すると同時に、神様に従順に従う姿勢が重要です。

我々が神様の子どもであることは、私たちが神様の頭上にあるという言葉では決してないということを改めて記憶してください。



3.公明党

仏教においても、女性は事実上修行をしても高い僧侶になれないようになっています

(釈迦も言うには、修行するには男性でなければならない'と言いました。")

政治的にはフェミニズムで、女性の権利を主張し、「堕胎の権利」や「家庭よりも社会進出重視」に近いと思われ、仏教と矛盾しているようです。
仏教自体の問題点と合わせて、正されなければなりません。



4.サンクチュアリ内部

また左派の考えを持った人々と同性愛をしている人々も、うちの教会に来ようとするでしょう。

しかしそれは神様の王国の倫理には合っていないのです。

我々の環境がよくなっても、神様であられる父の価値を守護することが重要です。

我々が新しい人を導き、新しい人々を歓迎する雰囲気を作ると言って、絶対に我々の危険監視警告灯を消せ"という言葉ではありません。

異常な人が来たら教会のスタッフに話して怪しい部分があれば躊躇しないで下さい。


霊に生きるキリスト人と、パンのために50年も主を欺いた韓氏オモニ■18年10月10日 韓説教 文亨進二代王からも引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

皆さんは皆私は神様に侍ると、教会生活している、と話すが「あなたの宝のある所には、心もあるからである。(マタイ福音書6:21)」話だけして自分の物だけ取りそろえること、利己的なことが、暴露される。

そうしたら神様がそのような人たちにもっと大きな責任を任せることができない、もっと大きな福と資産をあげることができない。分かったか?(はい)


闇雲に仲良くすることが良いのではありません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。