埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ロシア」「保護圏」「一番重要な戒命」

必読!<二代王と王妃と、国進兄さんの生命が危ないのだ>■2018年5月23日水曜 韓国語礼拝(全文)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.ロシア

ロシアのビデオ!ロシアの男性たちが無理矢理に、このような訓練をしなければならないのです。このような訓練を受けています。ぼうっとした、愚かな韓国、日本の奴ら、ヨーロッパの奴ら、アメリカの奴らが、ビデオゲームをして自分がすごいと考えますが、悪なる勢力、左派勢力がこのように訓練しています。

左派の奴らがプーチン、習近平、中国の奴らも今一番の大きな軍隊を作るっているのです。

一時は「摂理国家か?」と言われ、最近でも「反グローバリスト」と考えられていた、ロシアとプーチンの「立ち位置」が不明になりました。



2.保護圏

こうして言論が、国家的に世界的に、こう報道した時黙っていたら警察が入ってきて皆殺しだ。 ウェイコ、ウェイコ テキサスの様に。 

こういう時警察がさっとすべての人たちが私たちをじっと眺めている時に、だから二代王は、NRAショーに行って多くの人と会い、インスタグラムにたくさん挙げて、有名人たちと連結されるようにして、何故? これは保護圏になります、保護。 こいつらが我々を殺そうとし、削除しようと左派野郎たちが、ヒラリー魔女のような悪い大統領が立って「あいつらを殺せ。」と言っても銃器所有コミュニテイと連結されていて、刀コミュニテイと連結されていて、武道、ブラジル柔術コミュニテイとすべて連結していれば公式的に、写真やインターネット、インタビュー、キングスリポート、あれこれ有名なスターたちと我々が連結しているのを人々が知っているので、我々を無くしたり殺したりすることはとても難しくなります。判るか?

御父様の「モスクワ大会」で、言論人を同伴したこと、および、中国に対抗する、「島嶼国家連合」の発想を思い出します。



3.一番重要な戒命

目的が大きければ大きいほど神様の命令が、十戒が縮小され、2つになったのですが、2つの戒命が何?神様を愛し、二番目は隣人を愛する。それよりもっと大きな目的が、神様の戒命が、一番重要な戒命が、平和軍警察の訓練を通じて、

夫婦の人生の訓練を通じて、親子の関係、子供と人生を通じ、

平和軍警察、平和軍家庭になり、

神様の国と神様文明圏、神の王国を保護して、

キリストを高くして、光栄を捧げる

健康な人生。

「一番重要な戒命」と言われれば、注目します。
それは、やや長い文章です。
集約すれば「平和軍警察、平和軍家庭になる」ということだと思います。
「愛する」というと「心」の作用ですが、そこに「体」が伴うことによって、「もっと大きな目的」になるのだと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。